スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Gyaoあったギャオ☆
雑誌買ったどーん!
やっと発見出来たGyaoと、Winkup!

いやードル誌普段は買わない派なので(たまに友達から切り抜きもらったりするくらい)
小学生の頃だから・・・10年ぶりくらいに買ってみた!
それもこれもだんだん盛り上がってきてる10周年のせいだぜ
ドル誌買うのってドキドキするわ(o´艸`o)

全部は買えないから、評判のよさげなヤツを買おうと思って
ネットでみんなの感想をいろいろ見て
良さそうなWUを買おうとほぼ決めて、仕事帰りに本屋へ~。
実際に3誌を見比べて、やっぱりWUだ! と決めて購入してきました( ^ ω ^ )

あとずっと前からないない~(>_<) と探し続けていたGyao
北海道だから入荷が遅れていたのか、やっと今日ハッケーン( ゜∀ ゜)
デカイ本屋に、山ほど置いてありました(笑) エンタメ系の雑誌のトコをすごい探してたんだけど、ドル誌の横に山積みされてたぜ!
Gyaoってアイドル雑誌系なのかぁ。
てっきり日刊エンタテイメント系かと思ってた(^^; 探すトコ間違ってた?

久しぶりのアイドル誌は、なんだかおもしろいねぇ(´v`*)
普段キンキしか見てないからさぁ。なんかもう軽くカルチャーショックだよね(笑) 
出てくる若者、ぜっんぜんわかんないんだけどぉー(>Д<)
アイドルっぽいキラキラした写真も、キラキラしたポーズもなんかおもしろい(・m・ *)
隅から隅まで読んでみよ~っと!

やっぱWUは評判がよいだけあって、充実した中身だよね!
どヤの素ぽい2人もいるし・・・・あれ? 光一さんのこのチェックシャツって、カレンダーで着てたヤツ?? 買い取ったのかな?
最近光一さんよく着てるよねぇ、チェックシャツ
光一さんのカジュアルスタイル=デニムにチェックシャツって定番出来ちゃってるのかな!?
光一さんのカジュアルスタイル好きだけど、またチェックか・・・と思わないでもない(@w@;)

光一さんが、本当にウマイコト右手の親指を隠して写ってるのがおもしろいざんす~
剛っさんのこの髪型かわいー! アニバの頃みたい(≧ω≦*) 
やっぱアイドル雑誌はアイドルぽい髪型にして撮影するのかな?? う○こ乗っけたりはさすがにしないか(笑) 

ふたりでおそろいの車・・・・マジで買っちゃえばいーじゃないd(´д`◎)!!!



明日は堂兄収録!
ということはもう光一さんは日本に帰って来てるのね
光一さんが同じ国内にいると思うだけで、空気の味まで違って感じるわ・・・(爆)
明日のゲストは誰かなぁ
真央ちゃんのトキみたいに萌えツボがあるといいなぁ(○´▽`○)



今日からハイチュウの新CM流れるって言ってて、すごい期待してHEY見たのに・・・・・・
使いまわしやんけーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
なんか期待しすぎてただけに、ちょっと凹んだわ・・・・(´;ω;`)
ハイチュウのCMはいっつもおもしろくて楽しみにしていただけに、ね!



最近すっごい嵐のニューアルバムのCM見る!
39のも流れ始めてるみたいなのに、ちっとも見れません・・・いいともやらめざましをチェックかな?
【2007/07/09 22:26】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<鼻水 | ホーム | 主題歌>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
