スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
嵐会
光一さんソロデビュー1周年おめでとう

そうです、今日7月12日は光一さんのソロデビュー日でもあるんですねー!
7月21日と似ていて紛らわしい(^^;
しかも、あたしは忘れてて、友達に「~なんでしょ?」と言われて
「・・・・あっ、そうそう、そうなんだよねー!」
と慌てて知ってるフリをしたと言う(笑)♪
7月12日だっていうのは先週どっかできいて覚えてたんだけど、今日だっていうのはすっかり忘れてたんだよー 光一さんスマン(>_<)

そうかー、去年の今頃は美ヘソやら背中やらの裸裸裸ジャケットや、Mステ出演やらいいとも出演やらで盛り上がっていたわけだね!
もう懐かしいなぁ。
しかもそのあとにアルバム・コンサートと楽しいニュースから続々と楽しいニュースが舞い込んだんだっけなぁ・・・・(遠い目)


今年も楽しいことがいっぱいあるって信じてる!!!
信じてるよ! 光一さん、剛っさん!
信じてるから、お願い!
22日に秋からのステキなスケジュールを発表してね!!!!!
あたし待ってるーーーーーーーーーーーーー(ビールのCM風/爆)



そんなキンキデビュー日の21日、あたしは嵐コンに参加するわけですが
今日は友達と嵐コン直前! 気持ちを高めるために嵐コンDVDを見る嵐会が開催されたのでーす( ^ ω ^ )
この前発売された台湾とか韓国とかをまわったコンサートの様子がおさめられたDVDでがんす。
やっぱ嵐コンは盛り上がれていいねー!
ラキラキベイブとかやっぱダイスキだなぁ(≧ω≦*) 生であのサクラップ「ウィキウィキ~」が聴けるなんて感激です(´;ω;`)笑
何を歌うかわからないけど、やっぱあいずうぃずでぃらいと(あたしの一番好きな嵐ソング)の振り付け練習していった方がいいかなぁ
去年は、友達ファンクラブなのにチケットはずれて見れなかったからさぁ。2年ぶりの嵐に盛り上がりたいと思いまーす

友達から発売されたばっかの新アルバムをコピったものもいただいたので、今日からmirrorとお別れして、嵐を聴きまくりたいと思います
ごめんね、光ちゃん! 浮気するわ
そういえば、あたしほぼ1年間ずっとmirrorを聴き続けてるんだなぁ・・・(もちろん、iアルの時期もあったし、ぶらんにゅーの時期もあったし、ケリーのトキもあったけど)
1年間聴いてても飽きないアルバムmirrorってスゲー



今日のまとめ
相葉の腰には魔物が住んでいる。









22日チケをオークに出してるヤツらなんて、それを買うヤツらなんて、みんな会員資格を剥奪されちゃえばいーのに(ボソ)
【2007/07/12 23:36】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<とろろごはん | ホーム | これは風邪なのか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
