スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
(涙そうそう+カナブル)÷雨メロ=?
明日のクラス会のメンツをきいて、ちょこっとテンションダウンしたああたしですヾ(;´▽`A
だって仲イイ子全然いないんだも-ん!
親友ちゃんは他の飲み会入っちゃって、終わってから来るっていうしさぁ・・・
ま、なんかオイシーモノ食べれればいっか☆

前まではさ、ビデオで自分で編集しながらリアルタイムでその番組みながら録画ってスタイルだったから
出来るだけリアルタイムで見たかったんだけど
DVDになってからは、あとでゆっくり編集出来るから
別にそこまでリアルタイムで見れなくてもガッカリしなくなったなー
前までだったら、飲み会<キンキ って感じだったもんなぁ(^^; いや、キンキがあるからってキャンセルしたりはしないけど、気持ちの問題でね。あーキンキ見に帰りたい! って思わなくなったのよ。

今回の露出期間も、オーラはもちろん、少クラプレミアム、Mステも生では見れないし・・・もしかしたら、僕音、スシ王子の初回もムリかも・・・。
という状態。
つまりほぼ無理(笑)!
DVD壊れて録画出来てなかったら死ぬかも(爆) ←笑い事じゃない(>_<)!
とりあえず今は、明日のオーラが台風情報で画面が変にならないコトを祈る方が大事かも。右下にずーっと日本地図出てたらマジで泣くわ(´;ω;`)



って、テンションダウンしてる場合じゃなかった!!!
キンキ新曲「涙、ひとひら」!
なんかバラードっぽいタイトルだな、オイ。コメディドラマだから、すんごい明るい曲で来るかなって期待してたんだけどー。
でも、まだ雨メロとかカナブルみたいなダンサブルな曲であるよーに期待しよーっと☆
イメージ的には、涙そうそうにカナブルを足して、ちょこっと雨メロで割ったって感じの曲かな~なんて(笑) 

んで、この主題歌ニュースが今日一気にばーっと出回ったのは。
今日(?)からお目見えのスシ王子のポスターに載ってたみたいですね!
スシ王子のポスターはネット上で見たよ
王子キメポーズで目つきがキラーンって感じ。んで、下の方に中丸くんと、魚の顔。って感じ♪ ←わかるか? これで(^^;
あー今こそテレ朝に行きたいよぉ! 去年行ったトキは時効警察のパネルとかあったもんなぁ。きっと光一さんのデカイポスターとかパネルとかいっぱいこれからお目見えするんだろうなぁー。
あーテレ朝行って写メりたい(>_<)!
HTBコーナー行ってみようかな♪ なんか無料の本とかあるかな~。

公式HPも本格的になってきたし、いよいよドラマスタートって感じだよなぁ(≧ω≦*) 
HP、最初のワサビがかわいくてスキ



そうそう!
来週のMステ、披露曲は「愛かた」に決まったみたいだね~( ^ ω ^ )
Mステは一番一般の人に見てもらえるイイ宣伝の機会だからね この名曲、どーんと聴いてもらいましょう
今回の露出期間は、愛かたがメインな感じだねぇ。
出来れば雪白とか他の曲も聴きたいんだけどなー。だってコン行けないから、聴いたコトないんだもん!
メドレーとかやって欲しいなー(>_<)
あとは僕音・・・・でもコレは「全部だきしめて」「フラワー」できそうな予感!



話変わるけどさ。
長瀬ベイベ別れたよねー。それはどーでもいいんだけど(ヲイ)
22日にもしもキンキで囲み取材とかあったら、光一さんにその質問が飛びそうで、しかも翌日のWSそのシーンばっか流れそうで嫌だな~と思ってさー。
ま、心配で終わるといいけど・・・。





22日のチケをオークに出してるヤツらなんて、事務所からめっちゃ叱られてしまえばいいんだー! 
【2007/07/14 01:16】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<夏は花火! | ホーム | とろろごはん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
