スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
フラゲ前
新潟・長野方面にお住まいの方大丈夫でしょうか?
昨日の23時くらい、北海道もほんの少しですが揺れました。
地震は怖くて苦手です。
早い復興をお祈りします。



今日は偶然にも仕事休み(・∀・)!
なので、昼間から友達と遊ぶ予定だったんだけど、友達が大学だのゼミだので予定が入ってしまい・・・・・
夕方から遊ぶことになりやした
ちょっとガッカリ~だけど、その分久々にゆっくり寝られてよかった!
最近眠くて眠くて、夜になると頭働かないんだもんねε-(-c_-`。)

今日は街に行って、友達に会う前に予約してある39をフラゲして、まだ売ってなかった月刊songsを探して
それから友達と岩盤浴とキャラオケに行って
愛かたガッツリ歌いたいと思いやす
今日はひとりキンキメドレーやっちゃうもんね!!!



あーーー今日はチケット指定到着日ですね!
なぜかおとついくらいにもう届いていた人が結構いたらしいですが(^^;
ま、台風とかいろいろあったから・・・かな?
写真見たけど、封筒とかチケットも紅白カラーでなんだかめでたいいねー( ^ ω ^ )
応募もしてないのに、「なんでウチには来ぅへんのやろ・・・(ーー)」とちょっと本気で悲しんでました(笑) 
グッズもさ、昨日も言ったけど豪華だよね
早く22日になって写真みたいなー☆
当日めでたく参加される方、レポと一緒に、グッズの写真もよろしくね

紅白バスでは、紅白の服とか着て~って書いてあったけど、コンサートではドレスコードないのかなぁ? あったらオモシロイのにぃ。
赤と白のものを何か1つでも身につける・・・くらいなら誰でも出来そうだし。
ドームの中が赤と白で埋まったらオモシロイと思うけどね(≧ω≦*) 
ペンライトもきっと赤と白に光って、すごいキレイだろーなー!



22日が
キンキの2人にとって、あたしたちファンにとって、ステキな一日になりますよぉに



愛かたがぐんぐんランキングをあげていくのを見て、すごい感動(´;ω;`)
キンキファンってこんなにいるんやね。
今みたら、8位になってた! 昨日の7位からランクダウンやぁ。・゚(゚つω⊂)・。
ダウンロードするのって、期間今日までだっけ?
お兄ちゃんが受け取ってもいいよって言ってくれたから、プレゼントしようかと思いまふ




そんなステキな今だからこそ! みんなオクの誘惑に負けちゃダメだ!
おいちゃん事務所に通報しちゃうぞ(`×´)
【2007/07/17 12:27】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<フラゲ後☆ | ホーム | いろいろ見た!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
