スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ファンに39
キンキファンクラブから、10周年記念グッズが届いてるみたいでっす(≧ω≦*) 
そうやそうや! なんか前VとかTOKIOとか10周年何をやったかネットで見てるときに10周年グッズがうんたらかんたら~って書いてあって
キンキもなんかくれるんかなぁ?
って考えてたのを、ぼにゃり思い出した! 忘れてたぜ。
そっかー10周年だとファンも感謝の贈り物をくれるわけですね☆ んーめでたい!
まぁそれも我々の収めている年貢から作られてるんでしょーけど笑
どうやらなかなかイイ感じのカードケース? だとか?
早く届かないかな♪ 北海道だから、届くのは明日・・・・かなぁ?
ちゃんと21日前に届きますよぉに!


 
嬉しい嬉しい2ショの嵐
お金は大変だけど、ファンには嬉しさの悲鳴の嵐。
CDにDVDに雑誌にTVにラジオに・・・・スカパーではPVも流れてるんでしょぉ? ウラヤマシー!
大半は持ってるんだけどさ(^^; でもkiss1は持ってないからさー。いつか中古でいい感じのがあったら買おうとは思ってるんだけども・・・。
ん、10周年を記念してココは太っ腹に新品を購入してしまおうか!??
愛かたをダウンロードしようって企画もあるけど、みんなで持っていない何か古い作品を1つ購入っていうのもおもしろいかもね。金はかかるし、賛同は少なさそうな上に、全部持ってるファンは参加出来ないからダメっぽいけどさヾ(;´▽`A
意外とあたしみたいに、全部の作品持ってないけど、買うタイミングがないんだよなぁって思ってるファンもいると思うんだよねぇ。
39の1位(たぶん確実)とともに、ほんのわずかでもキンキ作品がランクを上げたらおもしろいよね( ^ ω ^ )
買うとしたら、kiss1か、台湾コンやなぁ~。


明日はついに待望のMステだけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしは生では見れないけども!!!
愛かたダウンロード企画はどうなったかいなぁ?
とりあえず友達にプレゼントしてみたりはしたけど・・・1位はムリでも、10位以内に入ってたらMステでとりあげてもらえるかもね☆
10周年、アルバム1位(たぶん)ということで、きっといつもより時間は割いてもらえるでしょう! 恥ずかしい過去映像もあるでしょう!
タモリさん、トーク長めに期待してますよ


16茶マカロン、今日の早朝のチャレンジまたはずれた・・・・_| ̄|○
まだ3回目の挑戦だからまだまだなんだけどさ。
また16茶買い占めてこないと!
アサヒの策略に間単にのせられ過ぎ(笑) 



明日のテレフォンはたかみー。
えなりくん→たかみー→キンキにならないかなぁ(´・ω・`)??
期待して予約してこっと。
ドームの翌日に生の2人が見れたら、ほんと10周年バンザイって感じなんだけどなぁ。
とりあえず出演はムリでも、お花は届いてるだろうから、予約しても損はナシかな。



明日は仕事帰りにノンノと16茶を買って、急いで家に帰ろうっと。
Mステと僕音が待っている!!!
スシ王子開始まで1週間切るけど、予告とか入るのかな? と思ったら長時間ゴルフだからムリか( ̄Θ ̄;)






しんどい出演の噂、ホントだったら嬉しすぎて泣く(´;ω;`)

嬉し楽し39週間はまだ続く。
【2007/07/19 17:17】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<21日前日 | ホーム | ビューティーデイ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
