スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
いえーっす!!!
今日は39イベント本番です!!!
参加されるみなさん、遠くから思いをはせてる皆さん、ドームのまわりでお祝いするみなさん、
さまざまだとは思いますが、キンキへの思いはみな一緒です!
ステキな一日にしましょお゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°


そんな今日、あたしは4時まで起きてて
寝ぼけ眼で16ティー応募したら、あっさり外れました。
が!!!
今日もどっさり親に買って来てもらったので、あと6回はチャンスあるんだな♪
もう6回外れてるけど(笑) 
どんだけ~! 運がないんだーーーーーーーー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


んで、朝からネットにかじりついてグッズ情報見てたら
朝6時には、グッズ売り場もうすごい行列になってたそうですよヽ(゚Д゚;)ノ
なので時間はやめて、9時前には販売開始されたみたいです!
すんげー! キンキファン!!
まぁね、買えるのは今のトコ今日1日しかないし、イケナイ人のために代行でいっぱい買う人多そうだし、あんだけjwebであおってるし、売り切れ続出だろうなぁ。
クロックが欲しい人は急がないと、なのかもね。

んでんで! グッズね!
これはネタバレにはならないと思うから、フツウに書くよ? まぁ、掲示板とかで見かけた内容なんだけど、見たくない人は今すぐ閉じてね!

 ↓ ↓ ↓
パンフはそんな大きくないらしい
クリアファイル集合はお姫様だっこ(剛っさんが光一さんを)
うちわはめっちゃ笑顔(光一さん)とちょい変顔(剛っさん)
ショッピングバックは透明と赤の紅白模様
Tシャツは昔の2人
缶バッチも昔のふたりとか
ライトは、紅白模様。横長。
あたしが調べれたのはこのへんまで! 実際見たわけではないので、間違ってる可能性もあります。なぁなぁに信じて(笑) 

お昼の時点ですでに売り切れがあるとか?
これから行く人もいっぱいいるだろうにねー(>_<) みんなが買えるようにしてほしいっす!
だって今日は今日だけの記念日なんだもの!!!

すごい人みたいなので、横入りとかはしないようにね~。ちゃんと決められた列数でお行儀よくね。さすがキンキファンってトコ見せようぜv(=^‥^=)v
↑グッズ販売してる人に「ジャニーズファンは態度悪い」って言われたばっかなんだもん・・・ε-(-c_-`。)




見るたびになぜか感動してしまう(´;ω;`)39CMは
硝子の少年ver.(発売中)のと、ハッピーバースデイの7月21日当日に流れてた『本日』って書かれているの(めちゃイケで捕獲)と、さっきCDTVで捕獲した「本日」の部分が『7月21日』になってるver.を
無事捕獲出来ました!
結構いっぱい流してくれてるみたいで嬉しいな♪
フツウに見たいTV録画してったら、捕獲出来てたもん。
見れてなかった友達もCDTVで流れるかもよ? と教えたら無事見れたみたいでよかった( ^ ω ^ )
明日以降はどうなるんだろ!? 『7月21日』って書かれてるヤツが流れるのかな?
それとも硝少に戻るのか・・・。アニバとか愛かたに変わってもいいのになぁ(・∀・*)♪

サイトやブログ様で見たけど、一部CDショップで39ファイルが無料配布されてるみたいですねー(もしくは予約してた人だけに? そういう人もいた)
えーーーーいいなー(>_<)
あたしも欲しいよぉ!
でも北海道にはないんだな、きっと(^^; しかも明日街に行かないから調べることもムリだぁ凹
タダっていうのがなおさら欲しくなっちゃうのよね(笑) 
昨日、21日当日だけのサプライズだったのかな?



あたしはこれから友達と遊びに行くッスー!
嵐コンレポも書きかけだし、ドームのことも気になるしー(>Д<)  ああ、今日は忙しいわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【2007/07/22 12:06】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<みなさん39! | ホーム | カーニバルナイッ!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
