スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今更書きます。
嵐コンレポを(笑) 
なんか21日~今日までバタバタしていて忙しかったのよ(>_<)
今日は仕事の飲みで心身ともに疲れたし!


あ、今日やっとキンキの10周年記念グッズが届きましたー!
本当に開けずらいのが来たね(笑) 
みなさんの教えどおり、ドライヤーであっためて開けたよ☆ で、途中まですんごいキレイに開けれたのに、最後力みすぎて、破けちゃった(´;ω;`) なんでやろ?
しかもちょうどそのとき飲んでた十六茶こぼしちゃうしーーーー!
今日はついてねぇや。




では、ARASHI SUMMER TOUR2007 Time 21日inきたえーる
MCレポでーす!


メインMCは1回こっきり。
真ん中のステージに集まって、おしゃべり。
そのあとメインステージに移動して、用意されてる5つのイスに座りつつおしゃべり。そのとき、2・3で別れて、奥に引っ込み、次の衣装にお着替えします。


まず、今日相葉ちゃんが遅刻したとかいう流れ→いや、違う違う! 俺はみんなより先に来てたんだよ!
相葉ちゃんは1人だけ前日から北海道にいたらしい! みんなは当日入り~。
なんでかっていうと、「動物園ロケ」があったから♪
札幌市内にある動物園に行ってたらしーよ! ←友達の家の近所!
んで、水陸両用車に乗ったらしくて、その様子を興奮しつつ教えてくれる相葉ちゃん☆ めちゃかわゆい。
オープンカーでそのまま水ん中突っ込んで行くらしー。オーストラリアでキンキも乗ってたよね!

あとは、会場でスタッフがカーンカーンって舞台作ってるの見たりもしたらしい。

昨日の夜ひとりでホテルで「今日」が来るのを待ちわびてたら笑
どーん!ばん!って音がして
なんだろと思ったら、20日に札幌であった花火大会を相葉ちゃんも見てたんだって! ホテルから出て、テレビ塔(相葉ちゃん曰く、札幌タワー/爆)が見える歩道橋の上からひとりで花火を見てたみたいです!
マジでーーーー!?? 
あたしもちょっとだけだけど見たよー! 同じ花火を見たのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んで、誰にも気づかれない相葉ちゃんはオーラがない、とみんなから超突っ込まれる(笑) 
ホテルに置いていったらしいよ、オーラは(笑)!
今日はバッチシオーラ持って来てるみたいです。スポットライト消しても大丈夫だよって(゜m゜*)

んで、コン当日今日、スタッフに11時半~12時までに会場のきたえーるに来ればいいよって言われたらから、ちゃんと時間通りに行ったのに他の4人がいない!
待てど暮らせど来なーい!
んで、スタッフにきいたか電話だかしたら、「あ、今ラーメン食べにいってます」
はぁーーーーー!?? と相葉ちゃんお怒り。
俺はちゃんと待ってたのにー! と。
んで、4人は飛行機乗ってたらラーメン食べたくなっちゃったんだよと言い訳。
みそラーメンを食べたらしいんですが、なぜか翔さんだけ「ナポリタン」を食べたんだって! ラーメン屋なのに!!
サラダ2つとナポリタンってΣ(・ω・ノ)ノ
翔さん何がしたいんだヾ(;´▽`A
ラーメン屋と提携してる洋食屋さんからわざわざ持ってきてもらったらしい。ラーメン屋で「ナポリタンのお客様~」(笑) 
誰だよって思ったら(ニノ)、「はい」と翔さんが! ビビるよね(≧v≦@)
あとどうしても食べたかったメンマも頼んだらしいよ。ナポリタンにメンマって食い合わせ悪すぎ!

んで、その頃お怒りになった相葉ちゃんはもっとイイモノ食べてやろうと、まわってないスシ屋へ。
「北海道っって、東京みたくスシが二個イチじゃなく、一貫ずつ出てくるんだね!」と相葉ちゃんが驚きをしゃべったけど、みんなから「それはいっつも回ってるスシ屋に行ってるからだろっ」と突っ込まれる(笑)
しかも、「お前は東京都民じゃなくて千葉だろ」って(爆)
小さな声でファンから「千葉ダイスキ!」「頑張れ」とか励まされてるしーーーー( ̄m ̄* )♪
スシ屋で何食べたの? →ミニうな丼1つと、ほっき貝と赤貝と~・・・・・大トロ・大トロ・ウニ・大トロ
「ウニ挟んでね♪」
「うなぎも食べたんでしょ?」と松潤にきかれると、相葉ちゃんは「はっ? 何言ってんの?」みたいな顔で松潤を見たらしい。
「え? うなぎ? ・・・・ああ、うな丼じゃなくて、うに丼だった!!! あははは-(´▽`*)」って相葉ちゃん!
ウニ丼とうな丼を言い間違うってどんだけー~! 相葉ちゃん曰く、握り(軍艦?)のウニと、ウニ丼は味が違うらしい。
んで、ちょっと食べ過ぎちゃったと。で、みんなより入りが遅くなっちゃったのね(^皿^)


あとは、山田太郎物語を昨日見たよーとか。
ちゃんとメンバーのドラマ見てるんだね、みんな!
あのときはなんでこうなの? とか、あのあとはどうなるの? とかニノ・翔さんにきいてました。
松潤はHDDに録ってちゃんと見てるんだって。んで、それがなんでかとゆーと・・・そこからこの前、松潤とニノが飲んだという話に。
メンバーが超豪華 松潤・ニノ・小栗旬くん・成宮くん(花男とスタンドアップと嵐が混ざってる豪華メンツ)

松潤が花男の脚本家の人の書いた舞台を、花男スタッフと見て、そのあと食事して
小栗くんに電話したら、このあと会おうとなって、待ち合わせ場所の渋谷に行ったら、ひょっこり旬くんの後ろに挙動不信なニノがいたらしい(笑) 
ニノは渋谷で「Love so sweet」を熱唱してたのに、誰にも気づいてもらえなかったとか。気づいてもらえなかったから、3回くらい歌ったよって言ってた
飲んでるトキの会話は、旬くんが「花君イケメンパラダイス」ってドラマに出てるから、華麗なる一族の華麗パンみたく、「イケ麺」っていうカップラーメンを作って売るべきだ! ってニノが熱く主張。
でもそれを旬くんが足を組んで座りながら、スルー(笑) 
んで、泥酔した松潤が、みんなに絡んで「俺もドラマに出してくれよ~」と。夏ドラマに1話でいいから出演したいんだって
山田太郎ものがたりの御村(翔さん)は金持ちだから、F5というわけで道明寺と絡んでもイケるんじゃないかと。道明寺は財閥で、御村は華道だから、金持ちのレベルは違うけど。F4には茶道がいるから、華道がいてもオカシくはない、と。
んで、どうしても出たい松潤は、毎週ドラマをチェックして、自分が出る隙間がないか見てるんだろうって! だから山田太郎ものがたりを見てるんじゃないかって。
自分の出るタイミングをうかがってるらしい。もうそれは山田太郎ものがたりじゃなくて、「『松本潤ものがたり』だよね!」と。
そこまで出たいなら、出してあげて欲しいよ、TBSさん‘*.(o´∀`o).*’


あと、相葉ちゃんの空港での話。
空港で荷物が回ってくるトコで荷物を待ってたら、少し離れたトコにいる年配のおばさま方がコッチを見てると。
それで近づいてきたから、「気づいてくれたんだ」と思った相葉ちゃんは帽子を取って、「あっ」て顔したのに
オバチャンたちは相葉ちゃんをスルーして、相葉ちゃんの後ろにいた野際陽子さんにキャーと群がってたと。
同じ飛行機だったんだ! と共演経験のある相葉ちゃんも挨拶に行こうと「おはようございます」って近づいたら、そのオバチャンたちに横入りしてきた一般人だと間違えられて、「順番よ!」と注意されてしまったとか(笑) 
オバチャンたちのあとに、無事あいさつできたみたいです♪
野際さんも今北海道に来てるんだねー!


またまた相葉ちゃんの話。
相葉ちゃんが「俺さっきミスしたの気づいてた?」と。
曲と曲の合間に、緑の服を脱いでピンクになるって決まりだったんだけど
相葉ちゃんはちょっとステージから離れたトコに出てて、裏を通って、その間に衣装を脱いで、ステージに登場っていうスタイル。
他のメンバーはステージ上で曲の合間に脱いでたのかな?
そして相葉さんは足が速いのでステージに早く到着してしまったらしい(笑) ひとりピンクの衣装でステージに出てきたら、みんながまだ緑だったから、1度出たのにこっそり戻って、入り口のトコでじーっとタイミングを待ってたんだって(≧ω≦*)!
その様子を再現してる相葉ちゃんがめちゃかわゆい。
んで、みんながピンクになったから、ヨシと思ってステージに出たら、今度はちょっと遅かったらしく、曲に出遅れちゃったみたい(´・ω・`;)
んもーう、相葉ちゃんたら仕方ないんだから


あとは、トークの終わりにジュニアが次の曲で羽織る衣装を持ってきてくれたんだけど
M.A.Dの中の一人の子が今日やらかしちゃったみたいで
「言っちゃいなよ!」と嵐が言って
ジュニア「今日・・・遅刻しました!」
ファン「え~~!」
9時半集合だったのに「純粋に寝坊」しちゃったらしい(・ω・;)(;・ω・)
ジュニアの子がそう言ったら大野くんがジャニーさんに昔言われたナイスセリフを教えてあげる♪
「そういうときは、寝すぎちゃったんだよ! って言うんだよ」だってー(o´艸`o)
そうそう、寝坊じゃなくて、ちょっと寝すぎちゃっただけなんだよね~。
何はともあれ、コンサートに間に合ってよかったね☆


んー今思い出せるのはこれくらいかなぁ?
あとで何か思い出せたら書くね!
みんなが39イベのレポ探してるトコに、紛らわしいあたしの嵐コンレポ(笑)  
頑張ったからまあ読んでよ☆




明日はぷっすまだーーーーーーーーーー!!!!
【2007/07/24 01:51】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
<<ドギマギ(。´・△・`。) | ホーム | みなさん39!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
