スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
よ!王子!!
今日は朝からWSチェック~☆
と、思ったけど、DVDに任せっきりで爆睡。

さっき確認したら、ちゃんと捕獲できた! やっぱテレ朝だけはってればいいのは楽チンだね( ^ ω ^ )
DVDプレイヤー様様です☆

内容は、どの番組でもだいたい同じだったかなー。
パンチーパーマのことしか触れてないのね(笑) 家族にも、「ジャニーズがパンチになっただけで大ニュースになりすぎなんだよ」と冷たく言われてしまいましたヾ(;´▽`A
モザイクで隠されたパンチになった司っちでしたが、いつもと違って髪がなくて、顎を出してるので、キレイな顎のラインを堪能出来ちゃうね( ♡∀♡)人
髪型よりもそっちの方が気になった!
スパモニでは、スシを握ってるシーンもあったので、スパモニが一番よかったかな♪ 
あたしはもっとスシ対決のシーンがいっぱい流れると思ったんだよねぇ。だってそこがメインでしょ(笑)? 
あとスパモニではバックにかすかに流れていましたよー! 「涙、ひとひら」が!!!
サビは「涙~ひとひら~」みたいな感じやったね!
ビロードの闇みたいな感じで、そこまで激しい曲ではないけど、ちょっと踊ってもいいんじゃない!? みたいなテンションの曲かな(笑) 
アナウンサーさんの後ろでわずか~に聴こえてただけだから、なんとも言えないけどね!
とりあえずこれで正式発表ってことになるのかな?
公式HPで「魚♪」ってなってるのがかわゆい(o´艸`o) 井出さんってなんかよく名前見る人だよねー! どんな曲作ってる人だったっけか?? ←調べました。ボニバタ・ミゾレ・アラベスクだそーです
ほうほう、なんとなくわかる感じかも。
ボニバタみたいな名曲キボンヌ!


今日は仕事帰りにTVガイドをゲット~!!!
とりあえず普通に北海道版のみ購入。「王子愛バージョン」ですな。
コテでくるくるの光一さんカワイーーーー!
Mステのトキから、最近なんだかメイクさんに遊ばれてるのか? 王子( ̄m ̄* )♪
このふわって感じの髪型、光一さん似合うよねぇ!
ちょい昔のパーマも好きだったなぁ。←断じてバッハヘアーではなく、「Hey!~かい?」のあたりのパーマヘアね!!(笑)
衣装がまたおもしろいの着せられてるよ((゚Д゚;≡;゚д゚)) Tシャツはええねんけど、そのパンツとスニーカー(サンダル!?)、どうかと思うよ( ̄Θ ̄;)
パンツのすそ余りすぎ! 王子のた・・・(以下略)がバレちゃうから、上げてあげて!!!(笑) 
その靴もなんだかケッタイやなぁ。
 
対談は、中丸くんとはまだまだ壁がある感じだなぁ。それでもきっと最初の頃よりはだいぶ仲良くなったんだとは思うけど。
だって中丸くんは光一さんを見てるのに、光一さんは目線をはずしてる!
あたしも人見知り子だからわかる! 仲良くなるのに1年はかかるね(どんだけー!)

ガイドの中身は、対談のページより、新連載の「素知王子!?」の方がおもしろかったかな♪
連載といっても、光一さんはまったく関わってないのね(^^; てっきり日記みたいな感じでエッセイでも書いてくれるのかと思ってたのに(>_<)
でもSMGOもめったに更新しない王子のことだから、毎週エッセイなんて無理やね( ̄▽ ̄;)
唯一関わってるのは、題字・・・(笑) しかも、そこには関わらない方がよかったと思われる(ファンのくせにヒドイ)

いやー、今回もTVガイドの記者さんはハッチャけてるねー!
王子の汗は水晶か(爆) 甘い香りがするらしい、笑うとマシュマロ笑顔・・・ってとこなどは結構情報を仕入れてますね☆
あと最後の方のページに載ってた、タイヤをひく光一さんの写真についてる記事(爆)
思わず本屋で笑ってしもーたっちゅーねん!
こんな少ない決められた文字数でナイス妄想です
それにしても、光一さんの髪の毛から出来た巨大チョコレートドーナツってなんやねん! どないやねん!(笑) 


よし、明日は徹子’sルームだぜ




光一さんが写メを送った相手って、剛っさんでしょ? そうでしょ?(笑)
【2007/07/25 23:57】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<くるくるパー | ホーム | ドギマギ(。´・△・`。) >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
