スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
くるくるパー
くるくるパー・・・・・・マ!(笑) 
くるくるパーマの光一さん麗しす(´;ω;`)!
マジ素敵だわぁ
コテでこうくっるくるやられてる、眠そうな姿を想像するのもおもしろいし(o´艸`o)

下限の月のPVメイキング見てて思ったけどさ、光一さんがモニター見てるときにメイクさんが後ろで髪をいじったり
とかしたり、服をめくってうちわで風を送ったりしてたでしょ
そういうのされても光一さんは何も感じてないっていうか、よくされてる当たり前みたいな感じだったよね
それがザ☆芸能人って感じだなーって思ったんだよね!
だってあたしがやられたら、絶対ビビるもん(笑) え、何!? ってなるよー。

あたしは光一さんのサラサラ天使の輪っかヘアーもいいけど
(ぼっさぼさの何も手を掛けてない素ヘアーもまたよし)
それよりはちょっと手を加えてる髪型の方がスキかな!
だから、このくるくるコテヘアーもめっちゃ好きでやんす(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
やったね、メイクさんGJ

しかも徹子の部屋はアップが超多いから、麗しい光一さんのお顔がよぉく見えましたわ!
本当にキレイな顔してるな~って関心しながら見ちゃったよ!
長い前髪からのぞく、キラキラした黒目いっぱいの瞳 それが画面に映るたびにドキドキしちゃった
徹子もきっとドキドキしたことでしょう(笑) 
偶然見ていた世の中のオバチャンも「まぁキレイな子ねぇ~」ってなったハズ☆
光一さんに見とれてて、気づいたら話が違う方向にすっ飛んでたのにはビックリだぁ(^^; 徹子のキラーパス! 
内容はきいたことあるような内容がほとんどだったので、まぁまぁって感じかな?
一般の人に光一さんを知ってもらおう的な感じだしねぇ~。




北海道のみなさーーーん!
今日は北海道でスシ王子の直前SPオンエアありますよぉ!
そしてそのまま明日の早朝から光一さんのテレ朝ジャックがはじまり、ちょうど24時間後にはスシ王子第一話のスタートやね!!!
東京では14日にオンエアだった直前SP、こっちでは本当の直前だぁ!
なかなか評判よかったから楽しみだわん(´v`*)

その前にアドレなガレッジの放送もあるけど、今日のは光一さんが出る回ではないみたいでーす。
でもとりあえず見てみよっと。何週遅れてるのかもわかるしね!

そんで、今からもう完璧にテレ朝系番組を予約予約っと♪
DVD様様よろしくですm(_ _)m
ちょこちょこって編集してってるんだけど、ちっとも焼けてないから、HDにすんごい番組が貯まっていってるよー!
ヤバイヤバイ
露出が多いのは嬉しいけど、大変だぜぇ(*・ω・)♪


明日はついにスシ王子第一回!!!
待ちに待ったよ~!
エンドリライブで仙台にいるトキに、ちょうどドラマやることが決まったってメルマガ届いたんだよねー。
あれが2月の末・・・SHOCKの千秋楽の日だったから、ちょうど5ヶ月!? 約半年かぁ!
待ってましたよ、王子 早く明日の夜お会いしたわん(●´Д`人´Д`●) 


  
【2007/07/26 23:38】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<今日も外れた | ホーム | よ!王子!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
