スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日も外れた
今日も朝から十六マカロンはずれたぁー(つД\)
いくらやっても当たらないあたしは、そうとう運ナシなのか!?(笑)
みんな結構当たってるみたいなのにねぇ…こんなに毎日飲んでるのにッ(>_<)!

今日は朝から生光一さんを見れて嬉ぴー☆
朝からお仕事で、ちょっと眠そうなスシ王子!
昨日も遅くまで撮影だったのかなぁー?
ご苦労様です!

遅番だったから、スパモニの途中まで見れたよ(・ε・)v
ずーーっと前に撮影したって言われてたスパモニの取材、やっとオンエアだったねぇ(´▽`*)
リポーターさんに向かって「おまえなんか握ってやる!」って王子ポーズ☆
リポーターさんいいなぁ(*>‐<*) うらやましす!
う~~あたしも握られたい(変態発言)!!

今日は地元の花火大会に行くから、リアルタイムではスシ王子見れなさそう~(>_<)
とりあえず帰ったら、昨日オンエアだった直前SP見て、今日のWS見て、第一回の本番に挑もうかな♪
でも1番最初に見たいのは主題歌だったりして(O・v・O)
【2007/07/27 13:36】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<花火! | ホーム | くるくるパー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
