スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日は雨
あたしは雨オンナじゃない(`×´) !!!
なのに、せっかく仕事休み、しかもめったに休みがもらえない土曜日の今日は雨・・・。
昨日の夜は雷がすごかった! すんごい大きい音たてて落ちまくるから、近所に落ちたんじゃねぇかと心配したよ(^^;
本当は天気がよかったら、プールに行こうとずっと前から決めてたんだよ! だって土日休みの子と、不定休のあたしだから、滅多にない週末の休みはプールとかに行きたいじゃん?
まぁ、友が乙女になってしまったので、結局は晴れてても中止だったんだけどねー。
でも、天気だったら動物園とか遊園地とか水族館とか公園とか行けたのに!!!
しょうがないので、いつものカラオケコース・・・正直カラオケは最近よく行ってたので特に行きたくはなかった(@w@;)
ウチらダメだなー(>_<) 特に行くとこないと、じゃあカラオケにする? ってなっちゃうんだもんなぁ。遊びのバリエーションがなさすぎ!

あープールか海行きたい!
去年も行ってないから、2年ぶりの水着になっちゃうよ!
早く北海道もあっつくなってーーーー!


そうそう、街に行ったから、今日やっとRayを立ち読み出来ました!
ずーっと読みに行こう行こうって思ってるうちに、もう今日になってしまったのだぜ。
MOREがすぐ見つかったから、まずそっちを立ち読み。なぜかグローブとボールを持たされている2人が謎。
そのあとRayが見つけられなくて、ずっとキョロキョロ。奥の方の棚に、でもフツウによく見える位置で置いてあった(^^; なぜ気づかなかったんだかヾ(;´▽`A
普段まったく手に取らない系の雑誌だからしょうがない、という言い訳(笑) 
ゴロンとしてこっちを見てる光一さんかわゆーーーーーーーーーーい!!!
ヤバイ! めちゃ好みのかわゆさ(o´艸`o)
それ以外の帽子のショットもいいし、バスローブ姿もおもしろいd(≧▽≦*)
と思ったけど、こういうオネエ系の雑誌って、なんであんなに無意味に分厚くて高いの!??
買えねぇよっ
服の趣味が違いすぎるから、キンキ以外のページ見るトコないしさぁ。
残念ながら、MOREもRayも本棚にそっと戻しましたとさ・・・。
あーあ、MOREもRayもあたしが読む系の雑誌だったらよかったのになぁー ノンノはフツウに読むから、迷いなく買えたしさー。

あーでもスシ王子露出も、10周年露出も今だけだから、やっぱ妥協せずに買っておいた方がいいのかなぁ?
でも30日からは10周年イベのグッズも注文受付けるでしょー?
やっぱ金残しておかなきゃならんな!
あーグッズ通販何買おう!? 悩むなぁ♪
イベに参加した人でも、実際に買えてない人が多いから、グッズの写真があんまりブログ上で見つけられないんだよなー。オクに出てたのは見たけど(0ω0;)
パンフと、クリアファイルとライブフォトとオリジナルフォト3つの集合は絶対買う!
ライブフォトとオリジフォトの個人はちょっと悩んでて・・・
あとペンライトねー! 参加出来たら絶対買うけど、これから使い用がないしなぁ( ̄Θ ̄;)  うーん、もしも39を引っさげてのツアーが秋冬にあって、それに参加出来るんなら買いたい気はするんだけど。
でもそのときにはまた新しいオリジナルペンライトが出来てるかもしれん! てか、冬にツアーがあるかどうかも微妙やっちゅーに!
うーん悩むわぁ(>_<)
みなさんは、やっぱ全買いとかしちゃうのですかねぇ?

【2007/07/29 01:08】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<スルメドラマ | ホーム | 花火!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
