スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
スルメドラマ
いやぁ、スシ王子! 第一回が終了しましたねぇ( ^ ω ^ )

あたしはいつでも辛口なオンナ(カレーは甘口!)だから、遠慮せずに感想行くでーーーー
愛あっての辛口だから、怒んないでね



最初はさ、正直・・・つまんねぇ、このドラマと思いました( ̄Θ ̄;) 笑えたトコはもちろん何度もあったんだけど。
スタンドアップとかトリックとか、時効警察とか、くどかんドラマとか、結構こういう系のドラマは大好きなあたしなんだけど・・・
うーん(>Д<)?
もっとそういう系のドラマだと思ってたのに、なんだか違ったなぁ。って感じた(0ω0;)
楽しめなかったのは、こういった理由もある。
このドラマ成功するのかなぁとか、ちゃんとおもしろいのかなぁとか、視聴率いいかなぁとか、一般の人はどう思って見てるかなぁとか、評判悪かったらどうしようとか、映画化は大丈夫なのか!? とか、いろいろ考えながら見ていたというのもあると思う。ファンなりの心配ね
それ以外にも
光一さんの舞台演技とか、夏希ちゃんの微妙な方言とか、中丸くんの演技とか、エキストラの棒読み演技とか、リリーさんのセリフが聞き取りづらいこととか、なんか妙にものすごっく気になっちゃって、素直に楽しめなかったのだ(>_<)

でも、さっき2回目見てみたら、結構おもしろかった! 1回目見たトキより、だいぶ楽しめたの!
これは、見れば見るほどハマるドラマなのかも( ̄m ̄* )♪
まさしくスルメドラマ
そんでもって、光一さんがよく言っていた通り、「何も考えずにくだらないドラマだなぁ」と思って見ることが、楽しむコツなんだと思いますわ 一回目は考えすぎちゃったんだわ(×_×)
ね、つきゃさくん! そうだよね!?
小さな小ネタもいっぱい散らばってそうだし、ツッコミどころもたっぷりだし、こりゃ来週までいっぱいリピリピしないとだぁ



ドラマと違って、主題歌は最初聴いた瞬間からめっちゃスキ!
ジャスケラッジャスケラッみたいなオープニングもいいし、ボニバタっぽい? 最初のトコ2人のラップみたいなソロパートもいいねぇ~(´▽`*)
もちろん踊ってくれますよねぇ~!?
って期待しちゃイカンのだった!
なぜなら裏切られたトキ泣きそうになるから
まだ発売日も決まってないしね、気長に初披露を待ちましょう~。
4月にぶらんにゅー、7月にベストアル・・・・まだまだ10周年っぽさが足りないんじゃないのぉ!?? ジャニーさんよぉっ


【2007/07/29 22:41】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<およよ。 | ホーム | 今日は雨>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
