スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
およよ。
今日は仕事の飲み会やったー!
しかも月末のたな卸しで残業の あ と に !
はぁ~しんどい(〃´o`)=3
こういう日は早く帰りたいよなぁ(>_<)
眠かったよぉ(つД`)

でも差しいれでケーキ食べれたからいっか☆
余ったから、1人で2人分食べちゃった(ゝc_・。)☆
↑元ケーキ屋の習性・手づかみでケーキを2,3個一気に喰らえる(笑) 

明日早番終わったら休みが待ってる!
がんばろうっと・・・
ママンと映画見に行くんだーーい(≧ω≦*) 
ハイーポッターかレミーレストラン♪ どっちにしよっかなー。どっちも見たいんだけど、ハリー見たらスシ王子の予告見れるかもしれないから、気持ちハリーに傾きつつあるよね(笑) 
だっていち早く大画面で光一さんが見たいじゃーん!



お、そういえば今日からだったよね、10周年イベグッズの通販☆
夕方くらいにJweb見にいったんだけど、混んでてエラーしまくったんだけどー!
みんな一気にアクセスしたのかな??
あとですいてそうな夜中にもう1回やってみよっと。
でもグッズの写真が見れるとは思わなかったなぁ。J事務所も優しくなったもんだね!
今までの写真の通販とか一回もやったことないから、どうやってやるのかよくわからん(>_<)
誰か教えてぇー(´;ω;`)

8月3日まで、忘れないようにしないとな!






来月夏休みが2日だけもらえる! どこかに旅に出たい!
今頑張って行く先と相手を探してるトコ☆
実現出来るかな??
【2007/07/30 23:56】 J-web | コメント(0) | page top↑
<<地味に凹む | ホーム | スルメドラマ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。