スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
地味に凹む
早くクローバーの新刊が出ないかなって待ち焦がれているあたしです。
クローバーが連載しているコーラスを立ち読みしてたら
きせかえユカちゃんの作者の人が育児マンガを連載していて、
偶然それを読んだら
それがめっちゃおもしろくて、本屋でひとりで噴出してしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
ウルフ物語ときせかえユカちゃんはいっつも噴出しちゃうから、立ち読みには不向きです(笑) ←立ち読むなよっ!



あ、あと今日松下奈緒ちゃんを見た!
この前はデューク更家も見たし、三瓶も見たし、日ハムの選手(誰かわからん人)も見たし、結構芸能人って札幌にいるもんだな☆
会いたい人は来てくれませんがね(´;ω;`)
昨日だかおとといさ、掲示板(not2ちゃん)でキンキ情報を集めてたらさ
こんな会話をしてたわけ↓
冬のツアーしてほしいよねー全国・・・・せめて、5大都市くらいは・・・・・北海道にはなかなか来てくれないよねー・・・なんでだろー・・・・雪の影響もあるしねー・・・・・っていう流れ。
って、ここまではまぁいいよ! あたしもわかってることだし、北海道はチケさばけないっていうのもあるしさ
したら次に書き込んだ人が!
北海道に来て、キンキの2人が風邪でもひいたら大変ですからね
って、なんじゃそりゃーーーーーーーщ(`Д´щ)
けいさんカッティーンですよ
はぁっ!? 何その言い方ーーーーー! お前絶対北海道民じゃねぇだろーーーー! こっちのキモチわかってんのかーー! キンキが何年この離れ島に来てないと思ってんだよー!!!
そりゃあたしだってキンキの2人が風邪なんてひいたらヤだよ? でもそんなの北海道関係なくね? どうせ2人は外なんて出ないんだし(^^; みんながキンキで久々に全国回って欲しいよねって流れの中で、それを切るような発言
はぁ~あ、なんだか落ちた。すっげー落ちた。たったそれだけのことなんだけど。
もう8月。もし秋冬にツアーがあるとしたら、もう発表になってないとオカシイよね(>_<)
はーやっぱいつものように年末に東京大阪だけでコンサートやるのかなー。それで10周年も終わっちゃうのかなぁ。

ざびじいよ(>ω<、)




あと1日しかないのに、十六マカロンがまったく当たらないのも、凹む。
今日1日で3回もチャレンジしたのにムリだった(夜中、早朝、出勤前の確立低い時間なのに)
ファン掲示板とか見てたらさ、マカロン10個以上当たってる人もいるし、2回やって2個当たった人もいるのに・・・うらやましいー。・゚(゚つω⊂)・。
正直さ、何度も当たってる人、もう何個も持ってる人はもうやんなくていくないか? いったい何個欲しいのよー。まさ16色コンプしたいのか!?
1個とか2個当たって、もう1個欲しいとかならわかるけど、10個もいらないでしょーやー。
これから1日24時間×60分はあたしたち当たってない人にわけてくれよ! と思ってしまうあたしは自己中人間~♪(性格悪いなヾ(;´▽`A
だって自分が大事なんだもん! あたしだって欲しいんだもん!
こんな本音でゴメンね!

近所の100均で買い占めてきた16茶。あたしのチャンスはあと3回!
いったいいつチャレンジすればいいのか・・・・悩むわ。




【2007/07/31 22:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<30強 | ホーム | およよ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
