スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
30強
070801_224414.jpg


ムダになった多くのシールたち・・・・・・
ついに彼らが報われる





こ と は な く (´;ω;`)




今日の四時を迎えてしまいました
はぁ~凹む
なんかさ、みんなが結構当たってるって報告してて
何個も当たってる人もいるし
夜中とか早朝に何度か応募したら当たるだろ~と軽く考えてましたわ(ノ_-;)
まぁしょうがないやね!
今日の早朝6時とかに応募して最後の1枚を使い切ってしまったので、あきらめましたわー。
その前までは、最後の1枚が当たらなかったら、朝から100均に買い出しに行こうとか考えてたんだけど
なんかあきらめついた(^^; 
当たらないんだから、もういいや、あきらめよーって。
あたしって本当運ナシ(>_<)


今日は健康診断に行って
身長が1センチ縮んでることに気づきショックヽ(゚Д゚;)ノ
そのあとママンと映画ハリーポッターを見て
大画面で「スシ王子銀幕版」の予告を見て、失笑(ヒド) ←それ目当てのトコもあったのに
周りの人は・・・・特に何も反応してなかったかな(0ω0;) ドラマ、こんなに宣伝しまくってるのに、知名度ナシ!? 
世間は冷たいもんやねぇ(´_`。)
頑張れスシ王子!  

ハリーポッターはおもしろかったよ。ただ3とか4の内容をすっけり忘れていたので、「誰これ!?」みたいな人も多く・・・・
予習をしてから行くべきやった(>Д<)
あと、やっぱ次の話に続く感じで終わったので、なんかスッキリしない感じだったなー。「あの人」との対決もね。
でもハリーは今まで全部映画館で見てるから、最終章まで見続けてやるぜぃ!
映画もいいけど、小説が読みたいな。昔読んだんだけど・・・もっかい読みたいから、文庫本にしてほしいわー。
夏休み中の映画の日の映画館はヤバイ混んでました。子供多すぎ。
あたしは字幕版を見たから、シアター内はカップルとか大人が多かったけどね。
ハリーは結構大人向けなのかも?


映画見終わったあとは、仕事終わった友達と近所のネカフェに。
今までネットカフェは近所になくて
近所にあったら、休みの日とかひとりでめっちゃ通うのになーって思ってたんだけど
実際出来たネカフェは小さくて、マンガも少なく、しかもオープンしたてなのにもうすでにガラガラで
すぐつぶれそうでした(笑) 

ネカフェで今月行こうとしてる旅行の計画を立てました。
あと1週間ほどだけど、予約はとれるのかなヾ(;´▽`A 
予定では東京に行こうかなーって思ったり。
1泊でどこ遊びにいこう(>_<)?

あと今までずっと使い捨てカメラだったあたしだけど、そろそろこの旅行を機にデジカメデビューがしたい!
どのメーカーにすればいいのかわからないゼ

【2007/08/01 23:39】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<金かかる! | ホーム | 地味に凹む>>
コメント
こんばんは。
またまたお邪魔します。

私もマカロン時計当たりませんでした…。
早朝とか狙ったんですけど。
沢山当たってる方や、あれに出品してる人がうらやましかったり。苦笑。

うちの周りはスシ王子予告、反応ありですよ!
私がかなり宣伝してるんで。笑。
みんなドラマも楽しみにしてくれてます。こちらは8月10日からなんです…
最近の流行語はアレです。
「お前なんか握ってやる!!」

なんだか乱文長文で毎度毎度
すみません。
失礼いたします

【2007/08/02 00:36】 URL | 優希 #nQIoMr9I[ 編集] | page top↑
返事遅くなってゴメンなさい(>_<) わたわたしてました笑

またコメントありがとうございまーす!
いつも嬉しいです( ^ ω ^ )

マカロンは当たりませんよねー!?
なんでみんなあんなに当たってるのか不思議です。
真夜中とか早朝にしか応募してないんですけどねぇ・・・みんなそうしてるから結局倍率高いんでしょうねー。

スシ王子周りへの宣伝頑張ってますね~☆
あたしもちょこちょこっとしてます笑。
ドラマ早くはじまるといいですね! リピするたびにおもしろくなるドラマですよ♪
「お前なんか握ってやる!」
今年の流行語になったらおもしろいですよね(o´艸`o)

また遊びにきてくださいね☆ 待ってまーす!
【2007/08/03 21:31】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。