スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
金かかる!
そうそう!
書くの忘れてたー! 
おとつい意外にあっさり繋がったJwebで通販申し込みして
昨日、お金振り込んできたよ☆
あんな簡単に郵便局のATMで応募出来るなんて思わなかったー! 紙に記入したりとか、いろいろ難しいのかと思ったら、数字を打ち込むだけでアッサリ出来ちゃった!
いやぁ~最近の進化はスゴイね!
本当にpay easy(ペイジー)だったよ( ^ ω ^ )
頼んだのは、パンフ・クリアファイル(集合)・ライブフォト(集合)の3つ! 送料こみで4千円弱くらいかな。3900(サンキュー)円じゃなかった! オシイ(>_<)
届くのは8月末だっけか?
早く見たいなー☆


それにしても今日はあっつい!
雨が降ってるせいってのもあるんだけど、ムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシ・・・・
むかつくんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ってくらい暑いです
札幌だから、本州の人に比べたらどぉってことないんだろうけどねヾ(;´▽`A
あたしは暑さに弱い子なのです(>_<)
35度超えると鼻血出ちゃうよ(笑) ←マジで 
こんなんで真夏の東京に遊びに行って大丈夫か!? 
いったい今の東京ってどれくらいの暑さなんだろー。想像つかないやぁ!
何着ていけばいいのかなー。
半そでじゃ暑いの? ノースリがいいの? でも羽織も必要だよなー。
下はなんだろー。長パンツでいいのだろうか??


デジカメ3万 旅行代5万 お土産代とか3万・・・・ 
結構かかるよな~( ̄▽ ̄;)
新しい服も欲しいしさぁ。
あ、デジカメ用のポーチも欲しいんだったぁ! ビームスでこの前見たポーチが気になってる♪
【2007/08/02 22:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<泣く | ホーム | 30強>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
