スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
65
会報65号到着~♪

なんかいつもより届くの早いなぁ!
だって北海道はでっかいどうーで離島だから、いっつもみんなが届いたよーって騒いでる頃には届かず、みんなが話さなくなった頃に届くんだもん。
だから、帰ってきたら、急に部屋にあってビックリした。


ビックリしたのにはもういっこ理由が。
昨日の夜なーんも考えなしに、「結構たまってきたなー」思いつつ、会報の封筒を見てたの。
そしたら、名前ラベルの横に書いてある数字に・・・!

 07,8

ってこれ、今月じゃん! 金払ってねーよー 慌てて会員規約みたいの出してきて調べたら
期限の切れる前の月の末(つまり、今回だったら7月31日)までに会員費を払いやがれコンニャロウ(`△´)みたいに書いてあってヽ(゚Д゚;)ノ
ガーン( ̄▽ ̄;) あたし期限切れてんじゃーーーーーーん!!!
ってか、振込み用紙は!??
ヤベー、振込用紙が届かなかったという理由はききませんって書いてあるしー(>Д<)! 
じゃあ、次の会報待ってたら遅いのか?? だって次いつ頃に会報来るかわかんないしなー(>_<)
めんどいけど郵便局の紙で早めに支払ってこなくちゃ!
危ないトコだったー! 早めに気づいてよかったよ!
って思いつつ、今度の遅番の日に仕事行く前に払ってこよーって思ってたの!
そしたら今日会報が届いたから、これまたビックリしちゃったのさぁ。
タイミングよかった☆
これで明日あたりに支払ってくるぜぃ( ^ ω ^ )


それにしても会報届くの早いなーって思った!
てっきり内容が39イベのことだと思ったからさ、次に届くのはもうちょっとしてからだろうなーって考えてたの。
そしたら中身開けたら、中身スシ王子じゃん!
まだスシ王子の初回やってない地方の人もいるのにいいのかなぁ(^^;?
まぁ、それほどネタバレじゃないけどさー。ちょっとネタバレじゃん?
たぶん、第一回の放送が終わるのを待って、発送したんだとは思うけど・・・・。

ってことは39イベのことが書かれた会報はナッシング!??
まったくのスルー・・・なわけないよねぇ? だってキンキキッズの会報だもーん。
次回に持ち越しなのかなー?



よし、HEY!が終わった★
録画しておいたから、ハイチュウの新しいCMとれてるかチェックしよーっと(´▽`*)





あーあ、今回の会報にコンのお知らせが入ってたらよかったのになーって、今頃気づいた!
秋から冬にかけてのステキなお知らせはぁ(´;ω;`)??
もうそろそろ来ないとヤバイと思うんですけどー
んもう、39DVDも見飽きるほど見ちゃったよ! キンキのコンサートに行きたい(つД`)
【2007/08/06 20:55】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<情報キタ! | ホーム | ドリ最高(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
