スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
はじめまして
はじめましてMY iPodちゃん(*´ェ`*)


というわけで、今日の仕事帰りにさっそく買ってきちゃいました(≧ω≦*) 
思い立ったら吉日! とゆーわけで、こないだ旅行代金にするために下ろした金を握り締めてヨドバシキャメラへ!!!

DVDを買うのに実質半年かかったあたしだけど、ipodはあっさり購入できたぜぃ!
今日買うのをやめたら、また1年は先延ばしになるなと思って
思い切って買ってやったゼ!
買ったのは、8GBブラックのipod nanoちゃんです
同じ値段で30GBのデカイヤツが買えるんだけど、デカイのは嫌だったんだよねぇ~。持ち歩きづらいし、やっぱ小さい方がipodって感じでよくね!?
とか思って、4か8で悩んでいたんだけど、最初から欲しい色が黒だったこともあり、あとから容量少ない(>_<) キンキのZアルまでいれるぜコンニャロウってな勢いで、8GBの方にしたのです(●*′∀`*●)
やっぱ見た目、黒が嬉しい~☆
とりあえず今のところは不具合はないかな♪ 数日前からiTunes用意してあったから、もうバッチシ大体の曲移行できたし。
これからはちょっとずつまだパソに取り込んでない昔のCDとか取り込んで、あたしのipodちゃんをイイ感じにしていくんだー!
これで明日からは、壊れたMDウォークマンとはオサラバじゃ!!

あたしもやっと文明開花の波に乗れたかしらん(o´艸`o)
あとはデジカメ! デジカメを買いたいゼ!
未だに使い捨てカメラだからねヾ(;´▽`A あれ街中とかで写真撮るとき恥ずかしいんだよね( ̄▽ ̄;)
大体下見した感じ、3万か4万くらいだよねぇー。安いのは2万くらいで買えそう。
別にお金がないってわけじゃないんだよねぇ・・・。実家暮らしだし、お金かけてるものといったらキンキぐらいだし(笑) 服とか化粧品もそんなかかんないしねぇ。
だから、さ。ただ単にあたしに思い切りがないっていうさぁ(>_<)
ああ、思い切りってやつが欲しいよ(苦笑)


んで話戻してipodなんだけど、この写真見て(爆)
070808_213957.jpg

ひとりじゃないのだってーーーーーーーー!!!
iTunesに取り込んでて、ふと画面見たらこうなってたの!
WMPから変換したんだけど・・・これあたしがやったの、か?(笑) 
剛っさんが女の子になっちゃってるよ(●´З`●)アハ




水野美紀、超おもしれぇ!@グータン
今までのイメージだいぶ変わったよー!
この番組見てると、結構有名人のイメージ変わるよなぁ。キライな人をスキになったりするね!
優香は茶髪の方がかわいいと思ふ。
【2007/08/08 23:20】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<あ、また妄想が・・・! | ホーム | 腹痛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
