スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あ、また妄想が・・・!
あーづーいーあーづーいーーー_| ̄|○

北海道なのに、なんでこんなにあっついの(>_<)!??
もうダメ・・・
あたし暑さと寒さに弱いのよぉ(T▽T)
周りの気温を体内に取り込んでしまう、変温動物だから(笑) 体の中に熱がこもってる(>_<)
ああ、プールに行きたーーーーーい!!!
最近暑いのに雨ばっか降るんだもんなぁ(`×´)



昨日からあたしのipod生活がはじまったわけだけども、とっても順調なり☆
気に入ってる曲ばっか聴きたい気分のトキもあるから、リピート機能がないのが気になるんだけどねー。MDにはあったからさぁ。
もしかしたらipodにもあるのかいな?
取説が薄すぎて、イマイチ機能を把握しきれてない感じで心配だ。
今一番再生率が高いのは、嵐のアルバム『Time』 ←キンキじゃねぇのかよ!(笑) 
コン行く前は義務っぽい感じで聴いてただけだったんだけど、コン終わりからハマってしまってハマってしまって、ずっと聴いてます♪
「Love Situation」と「Cry for you」が特に大好き~(≧ω≦*) 
あとソロ曲もイイね! 相葉ちゃんのと松潤の曲が何度も聴きたくなる~。
ああ、嵐コン行きたい・・・・(*-ω-*) 楽しかったなぁ。また行ける人、ドームコンに参加出来る人がうらやましい!
嵐コンめちゃ楽しいんで、これから参加のみなさん、ぜひ楽しんでいってくださいね☆

あれ? キンキちゃんズ、コンサートの予定はまだ?(苦笑)
毎日メルマガが大量に舞い込んでくるのを、今か今かと待ちわびておりますm(_ _)m



そうそう!
昨日の愛エプ予約していったから、最後の次回予告だけ見た!
黒スーツの光一さん
かっこいいんだけど、最近この格好の光一さんをよく見ます(笑) 
バライティなんだから、もうちょっとカジュアルな感じでもよかったのになー。タンク再び!
Tシャツに腰パンジーンズの光一さんも普段着ぽくて結構スキなんだよな♪
つきゃさっちのスシ職人スタイルにもなってた! スシ握ってたよ( ^ ω ^ )
一瞬だったけど、すごいキレイな形だった~。
作り手は、IKKOさんにデヴィ夫人が映ってた! IKKOにまた「どんだけ~」言われちゃうのかな(o´艸`o)プププ


そうそう! 
これまた語り忘れてた! ハイチュウ新CMもHEY! で無事GETしたぜ‘*.(o´∀`o).*’
剛っさんの角刈りウケる~~ぷぷぷ!
光一さんのパンチに対抗したのか(笑)、最近のキンキは変な髪形多し(^皿^)
ふたりのそういう姿見ると、昔のトキキンとかでコントやってたのを思い出す~。あートキキン見たい!
今こそ、今の7人でトキキン再びでしょー。

てか、TOKIO・V・キンキ・嵐・滝翼・エイト・ニュース・カツンとかで番組やればよくない!? 本当はSMAPもいてほしいけど、ムリそうだから(@w@;)
毎週全員登場するのはムリだから、毎週変わりばんこで、個別に出演するの。スタジオトークはGから1人か2人出て、ジャニーズ内外からゲスト呼んでナイナイサイズ的なトークと、ジャニーズだけの座談会。あとはロケ・クイズ・グルメ・体力系チャレンジ・コント・歌・ステージリポートと毎週いろんなコーナーが、めっちゃ盛りだくさんの内容でー。全部別撮りにしたら、スケジュールも合いそうじゃない? 書き並べてて思ったけど、トキキンそっくり。もしくは昔の全盛期のジュニア番組みたいな内容だな(笑) 
ちょっと名前の知れたジュニアとかもサポート的立場でいれたりして・・・。 
絶対視聴率とれると思うんだけどなー。
だって、すごくない!? 
たとえば。
今週はイノッチ司会で、城島リーダー・剛っさん・岡田くん・ヨコ・中丸君・まっすーのメンツで、しょこたんをゲストにトークして。光一さんが司会で、紅組(長瀬ベイベー・イノッチ・相葉ちゃん・ヒナ)と白組(ぐっさん・みやけん・タッキー・亮ちん)が筋力対決で腕立て伏せとかで勝負して、関ジャニの新曲披露で、嵐コンに密着して、勝負に負けた紅組の4人のバツゲームがあって、キンキ2人だけの楽屋トークがあって。
来週は太一くん司会で剛っさんと翼っちが料理対決とかして、トークゲストは小栗旬くんで・・・・


ああ、いかんいかん! TVガイドの記者さんじゃないけど、勝手に妄想が広がってしまう(笑) 
そんな番組があったら、各Gのファンが見るし、頑張って番組をおもしろくすれば一般人も見るんじゃない・・・かなぁ(^^;??
なーんてね。
夢見るのはタダなので☆

夢といえば、おとつい7日は北海道の七夕だったのだ!
終わってから気づいたよー。
ちょうど7日に新曲発売発表されたから、「永遠にコン」があたしの今年の願い事ってことで、ひとつよろしく!
誰かかなえておくれ(>_<)




ハイチュウ バナナ味にハマってるあたしでした(o´艸`o)

拍手ありがとうございます
【2007/08/09 23:43】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<急に僕音 | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
