スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
急に僕音
今日はスシ王子!第3話の日☆
今日こそは見逃さないように、先週から予約しておいたからねd(≧▽≦*) もうTVの前でスタンバってるし、大丈夫だい!
でも今日は野球のせいで30分遅れかぁ~。ただでさえはじまるの遅いのに、さらに遅いなんてありえんわ(`×´)!


・・・・・って今! イケメン番組見てたら、次の僕らの音楽がはじまって、オープニングで「キンキ未公開トーク」って剛ぽん(ナレーション)が言った(゚△゚)!!!
慌ててDVDの電源入れて、慌てて録画ボタン押したよねー。
DVD立ち上がるの遅くて、めっちゃハラハラしたわぁ。
でもなんとか無事録画できたゼ!
ふぅ~セーフ☆
見れなかった人のために簡単に説明すると、ハワイとか海外に行ったときに光一さんが部屋にこもってて、買い物に誘うとついてくるけど、なんも買わずにぼーっとしてるっていう話(笑) 
剛っさんが光一さんの話をたくさんしてるといった感じ!
スシ王子が30分遅れだから、スシ王子が始まる前に放送してくれたのかな?



永遠にのamazon予約はじまったらしい!
まだ探してないから、見つけたら張っておくね☆ 通販派のみなさんのために( ^ ω ^ )

あーーーー毎日毎日暑いね!
ま、北海道の暑さなんて、本州と比べたらホントたいしたことないんだろうけどさ。
でも暑いんだよ(>_<)
というわけで、明日はプールに行ってきやす☆(唐突)


では明日早いので、もうおやすみ~(○´ω`○)ノ
【2007/08/10 23:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<じゅーじつ | ホーム | あ、また妄想が・・・!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
