スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
じゅーじつ
夏だぜ、いえーーーーーーーーーい!!!


というわけで、昨日宣言したとおり、プールに行ってきたぜ!
ハリきって、朝一番の無料バスに乗るために休みなのに、7時起き(笑)
昨日の夜お風呂に入んないで寝ちゃったから、本当は6時半に起きようと思ったんだけど、ムリやった(>_<)
んで、慌ててシャワー浴びて、ゴハン食べて、急いで用意したのに友達が「今起きた」とか電話来てムカツいたけどしょうがないから、「ノーメイク朝飯抜きで今すぐ来い!」と命令して(笑)
駅で待ちーの、優しいから朝ごはん買っておいてあげて
急いでダッシュで地下鉄乗って、駅についたらさらにダッシュでバス乗り場まで行ったよ  
そのおかげで、なんとかギリで間に合ったわぁ~(;´▽`A``
んで、バスん中で朝ごはん食べつつ、揺られ揺られ、プールに到着!

しかし、水着に着替えて、カナヅチのあたしは浮き輪と空気入れを持参してたんだけど、いくら空気入れても入れても、ぷしゅ~と凹んでいくMY浮き輪・・・・・・・・
これはもしかしてもしかしなくても(・ω・;)(;・ω・)

A N A !!!(not航空会社)

始まりからガックリ・・・_| ̄|○
でも、そんなの関係ないっ♪ そんなの関係ないっ♪
というわけで、朝からハリきってプールで遊びまくってきましたん( ^ ω ^ )

水ん中にいるだけでも、めっちゃ体力使うよね~。
子供と家族連れとカップルと小学生と中学生の軍団だらけの中で、若い女子3人で遊ぶっていうのは寂しいものがあるね(´・ω・`)
どんまい!!!

プールのあと、温泉に入って、時間が迫ってたから慌てて化粧して、飲むジャージー牛ヨーグルトを飲んで、バスに乗って帰る~。
そのあとアイス食べたくて、31行って、雪だるま大作戦やってきちゃいましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
070811_155848.jpg

31超んまーーーい
写メにもあるとおり、カップにしたんだけど、そのカップがかわいかった(´v`*)

んで、もうおなかもいっぱいになっちゃって、身体もめっちゃ疲れたし、眠くて眠くて、「なんかまったりしたいよね」ということになり
ネカフェへ!!!
お盆休みの真っ只中、なぜかめっちゃ混んでる街中のネカフェ。
スープ飲んだり、ソフトクリーム食べたり、スムージー飲んだり、ジュース飲んだり、お茶飲んだり
かなりまったりしつつ、ずっと読みたいと思ってた「山田太郎ものがたり」を6巻まで読破!
超おもろかった~(*・ω・)♪ 友達の横で、ひとりで笑いながら読んでたよ(o´艸`o) マンガ読んでみた感想はー・・・、ドラマとは全然違うモノっていう感じだけど、ドラマもマンガもどっちもおもしろいなぁ 
7巻以降は誰かが読んでたみたいで、なかった~(´;ω;`) 何巻まで続いてるのかな~? また今度行って、絶対続き読まなきゃ☆

あー今日は朝から晩までめっちゃ動きまくって(水中でもネカフェでもただダラダラしてただけだけど/笑)
超~充実した日だったなぁ
めっちゃ疲れたから、今日は早く寝ようっと!!!




お、さっき明日の堂兄のCM流れたゼ! 
2週間ぶりに明日見れるんだね~♪ 微妙な番組やって思ってたけど、ないとないでさびしいもんだね(笑) 
明日が楽しみだぁ(≧ω≦*) 

【2007/08/11 21:59】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<鬼暑い | ホーム | 急に僕音>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
