スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
鬼暑い
暑いです!
今日は特に暑いです!!!
昨日より、てか今年一番暑い(>_<)
柳原加奈子風に言うと、「鬼暑いかんねぇ~」

死ぬ・・・・orz

34度ってヤバイわぁヽ(゚Д゚;)ノ 明日はもっと暑いとか、本当かいな!??
職場でのぼせて倒れたらどうしよ(笑)
あたし36度を記録した日の海で、鼻血出して倒れたことあるんだよね(マジで)
本州とか沖縄なんて住めないね絶対!
あーーーーーー暑い! 今日こそプールに行くべきやった(T▽T)
まぁ昨日も寒くはなかったけどさぁ。
やっぱ暑いトキに行ってなんぼだもんね、海とプールは。


しかもさー、ウチには3台の扇風機があるんだけど
(北海道の一般家庭にクーラーがないのはフツウなのよ! 決してウチがビンボーなわけでは・・・・ない! ということに/笑)
今まで1台だけ稼動したんだけど、バキッ! って音がしたかと思ったら、ぶっこわれてた┌|゜□゜;|┐!!!!
ありえんわーーーー(つД`)
この真夏、猛暑の真っ只中で、扇風機破壊(T▽T)
よくわからんけど、羽根が1枚割れちゃったんだとよーーー!
んで、このままじゃゆだっちゃうってことで、あともう2台の扇風機を組み立ててたんだけど、1台はちゃんと組み立てれたんだけど、なぜかもう1台がうまく組み立てられず・・・
オイオイ父ちゃーーーーーん!!! 毎年組み立てれたのに、なぜなんでどうして出来ないのよーー(笑) 
その後、父ちゃんは風呂上りなのに、超汗だくになりつつもなんとか組み立て完成☆
今年の夏は2台の扇風機でなんとか暮らしていけそうです(^^;



そんな暑い中、あたしはひとりDVD編集してたりしてヾ(;´▽`A
いや、それだけしてたわけじゃないけど、夕方からひっそりと暗い部屋でDVDと格闘!
もうそろそろLOVELOVEとか古いヤツにも手をつけたいんだけど・・・・あーでも、それより先に新しいヤツからやってった方がいいかなぁ?
もう結構HDDに溜まって行っちゃってるヤツがあるもんなー。
10年以上分のビデオを整理するのは大変だぁ


もうすぐで2週間ぶりの堂兄だね!!!
AIさんだとトークも盛り上がりそうで楽しみぃ(≧ω≦*) 
ところで、超期待してるおぎやはぎの回はいつなんでしょうか!?? ものすんごーく気になってるんですけど!
メガネキンキキッズ

【2007/08/12 22:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<溶ける | ホーム | じゅーじつ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
