スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
変な貝キタ!
新曲PV撮影キタ━━(゚∀゚)━━!!!


遠出で撮影キタ!!!
海の幸たっぷりなことから、海の近くと予想! しかも遠出するくらいだからロケ!
もちろん光一さんも一緒だよね!?
ロケで別撮りなんてありえんよね??? 10周年ソングなんだから、2人一緒の画面に収まって(なるたけ近い距離で)るんだよね、ね、ね!??

こんな天気にロケなんて、きっと朝も早いんだろうし
そりゃ暑くて眠いよね(´Д`|||)  
でも、そんなトキには仕事終わりの黒ビール、2人で飲んじゃえばいいじゃなーーーい!
剛っさん、ここぞとばかりに、やっと外に出た光一さんをあちこちに連れ出してあげてくださいよ
食べた『変な貝』も隣にいるスシ王子にきけば何かわかるんじゃないのぉ(≧ω≦*)!?
それともふたりで「なんやと思う? この変なの・・・」「変なのって失礼やな笑。・・・うーん、なんやろこれ」「お前スシ王子やろー。わからへんのかいな」みたいな会話がなされてたらいいのにな(o´艸`o)
ああ、いけないいけない。またしても妄想が(笑) 


あーーーーーそんな2人の会話(があったかもしれない)の合間に出来たPV、早く見たい(>_<)
来週どヤ!で「永遠に」初オンエアみたいね! 結構早い公開で嬉しやぁ(´∀`)
日曜撮影したHEY!も9月3日オンエアってことで、結構早いオンエアだね~。ちょうど番組の変わる時期だから、番組がない週も多いんだろうねぇ!
・・・てことは。
「永遠に」の宣伝は大丈夫なのぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)
Mステとかちゃんと発売の前後あるのかなぁ? 放送がなくて、1週だけの出演になるとかやめてよぉ(>_<) 
発売の直前、もしくは直後にMステに出てもらわないと、宣伝にならないじゃんねぇ?
9月の番組編成がひじょーーに気になるところだ!
今回は10周年ソングということで、ぶらんにゅーで少なかった10周年ぽい企画とかVTRもたくさんお待ちしてますよぉぉぉ☆


お、最後にLF、更新200回おめでとぉ!
どうやら、あたしは気づかなかったけど今日の更新が200回目だったみたいですね!
あたしの画面メモによると、150回目の更新が去年の5月6日かな?
剛っさんのポエムもいいけど、こういう今日みたいな「今日は何した」みたいな日記も嬉しいな♪
光一さんは、とりあえずもう少し更新を(笑) 



新CMよ、来い!!!

【2007/08/14 23:54】 J-web | コメント(0) | page top↑
<<暑さなんか握ってやる! | ホーム | 溶ける>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
