スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
や、矢印!?
いやーついにキンキもココまで来ちゃったかと(笑) 

ジャケ写、sマップ化

スマップファンの友達に言ってたんだよね、あたし。
でぃあうーまんのトキのジャケ写(ただ、でぃあうーまんって書いてあるだけ。Dear○○って自分の名前入れれるヤツもあったっけ?)のトキに、「これでいーの!?? いいと思ってんの!?」みたいに言ったの(笑) 
それがついに我が身に降りかかってこようとは・・・・・


前置きが長くなったけども、JEに新曲のジャケ写アップされてまーす。
見たらビビりまーす。
なんで、この曲に矢印?? まぁ、まだ聴いたことないんだけど(^^;
勝手にバラードで、この恋が永遠になればいーな的な歌詞がのっかってくると想像。
それが・・・・矢印!??
何でーーーーーーーーーーーーーーーー!


いや、これで一般の人もきっとキンキのCDを買いやすくなるってことだ!
アーティストぽくなったってことだ!
事務所的にキンキがSMAP並みの扱いに昇格したってことだ!
39のトキの紅白垂れ幕ジャケも最初なんだこれって思ったけど、いつの間にやらインパクトもあったし、結構スキになったし!

と、無理やりポジティブ思考に持っていく(笑) 

あれがいっぱいCDショップに並んでも、キンキのCDだってわからないのは
イイコトなのか悪いことなのか・・・?


せめて風景の写真とか、一輪の花とか、手のアップとか、写真系の方がよかったなー(>_<)
中の歌詞カードの部分はどうなってるのかいなぁ~。
2人の写真が一枚もないってことはないだろうけど・・・・
とりあえず矢印がキンキカラーだったことだけヨシとしよう




さて、あなたはこのジャケ写スキですか!?
【2007/08/16 00:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<どらまっこ | ホーム | 暑さなんか握ってやる!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
