スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
どらまっこ
ホーンテッドマンションをDVDに録りつつ、山田太郎ものがたりを見てます♪
ホーンテッドマンションはDVD借りて一回見た気がするけど、なんか時間なくて、途中から早送りして見た記憶があるヾ(;´▽`A
だから、もっかいちゃんと見よ~っと( ^ ω ^ )

あーDVDといえば
ナイトミュージアムと、マリーアントワネット見たいんだよねぇ。
早いトコ、ゲオに行かなくちゃー。
休みじゃないと行けないし、休みじゃないとDVD見る時間もないからなー(>_<)


山田太郎ものがたりは毎回楽しいなっ☆
今日はなまるカフェに忍成くんが出てて、途中から見たんだけど、結構おもしろくて、イイヒトだったよ!
マンガだと忍成くん演じる杉浦は、ナルなのは変わらないんだけど、1個上で山田くんにめちゃくちゃ恋してる役なんだよね(爆) ドラマではそこまではいかなそうかな? いや、ちょっと危ないかな(笑) 
マンガの方、ネカフェで6巻まで読んだから、早いトコ続きを読みにいかなくては!!! ←ネカフェ大好き女
あたしはドM鳥居先生(深石ちゃん)と、ドS先輩の怖い人(吉沢悠)の絡みが好きだから、もっといっぱい出してほしいなー。そういうシーンもっと増やしてー!

てか、山田太郎ものがたりももう7話かぁー。ドラマももう終盤だね!
友達におもしろいよ!と勧められて途中から見始めた「パパと娘の~」も来週最終回でしょ!?
早いよなぁ。スシ王子もはじまるの遅かったけど、今日でもう4話だもんねー。今日でけしぇんぬま編も完結・・・あと千葉行って、宮古島戻って終わりヽ(゚Д゚;)ノ
はぇーーーーーーーー!
映画までまた光一さんの露出はなくなっちゃうのかぁー。
ドラマの番宣はおいしいものがあるからなぁ。またSPドラマでもいいから出てくれればいいのに(>_<)!
てか、光一さんが言ってた「9月にあるイイコト」って結局なんだったんだろ?
去年の時点では、9月にスシ王子をやる予定だったのかな?

あーーーー早くキンキ露出が増えないかなぁ(>_<)
なんか落ちる・・・・・(-ω-)



あ、そういえば昨日の24時間TVの番組は、狙い通りキンキちゃんの映像が流れたよ☆
ほんとぉーにちょこっとだけだけどね!
今までのメインパーソナリティ全部見せます的な流れのトコで、ほんの一瞬。
1997年。記念すべき20回目のメインパーソナリティです。みたいな感じのコト言ってるピチピチ2人と、もうボロボロに泣いてる剛っさんの姿(たぶんマラソンランナーのぐっさんがゴールしてるシーン)
ほんの15秒くらいのシーンだったよ(^^;
もう10年も前になるんだね!
10年前見てたかなー? たぶんチラチラとは見てたとは思うんだけど、肝心なトコは何も覚えてないとゆう(・ω・;)(;・ω・)
誰かイイシーンまとめて、ゆーちゅーぶにアップしてくらはい(笑) 
そんなゆーちゅーぶであたしは最近ずっと、嵐ばっか見てるわけですけどもヾ(;´▽`A




さっきmステの最後だけ見たら、太一くんとaikoが一緒に出てて、ひとりでめっちゃドキドキハラハラしちゃった((゚Д゚;≡;゚д゚))
ああいうの、当事者でもないのに、なんかやけに焦っちゃうんだけど(@w@;)
【2007/08/17 22:41】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<もう秋だ | ホーム | や、矢印!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
