スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
もう秋だ
季節の変わり目になると、空気中の何かを感知し
目と鼻がぐずぐずになるアレルギー体質のあたしです(*^ー゜)ノ

まだ夏も真っ盛りなハズなのに、あたしの体はすでに秋を察知。
その何かを感じて、昨日あたりから鼻水が止まらないのーーー(>_<)!
目もかゆいし、気づいたら鼻水がたれてるから大変や!
しかも、最近、小学生のときに治ったアトピーが15年ぶりくらいに再発していて、手足から流血してます・・・。
原因はたぶんストレスだね(暗)

あーーーあたしの体がこうなるっていうことは、もうすっかり秋なんですねぇ。
北海道は昨日頃から、すっかり寒いざんす!
半袖でも大丈夫だけど、上に一枚薄いのを羽織ってもいいかなという感じ。
いやーこのまま秋になるなんてイヤだよっ!
9月になる前にもう1度あっつくなるといいなぁ。ま、暑くなってもあたしは仕事だからドコも行けないけどね!
せっかく夏なんだから、すべてをほっぽりだして、海やプールや山や川やと遊びにいきたいなぁ。
もっと学生時代に遊んでおけばよかったっす。


今ちょうどやってるけど、24時間TVはまったく持ってみてませーん。
夜中にお笑い番組やってたら見ようかな? 滝翼はビーナスとかダメとか歌ったり踊ったりするのかな? 歌い踊ったりするのは見たいんだよなー。でも24時間TVは好きじゃないからさぁ(0ω0;)


あ、もしも24時間TV見ない派の人で、お暇でしたらぜひコレなんて見てみたらどうかな( ^ ω ^ )♪
ヤフー動画でやってる海外ドラマの特集なんだけど、いまだと、いろんな人気ドラマの1話分が無料で見れるんだよ☆
今、人気の海外ドラマは結構DVDレンタルとかでみんな見てると思うんだけど
おもしろいかどうかわかんないのにDVD借りるのって、なんか躊躇しちゃうよね。そういう人はまず1話目とかだけ見てみて、おもしろそうだったらDVD借りてみるといいよ(´▽`*)
きっとハマると思うからさー!

この特集の中であたしがスキなのは、アリーmyラブ・ダーマ&グレッグ・ダークエンジェル・ロズウェル。
アリーは4話目、ダークエンジェルは2話目、それ以外の2本は1話目が無料で見れるよ♪

・アリーmyラブは、弁護士が主人公の恋愛ものコメディ。法廷シーンはドキドキするし、ぷって笑えるシーンもあるし、登場人物がみんなひとくせもふたくせもあって、みんな好きになれる。車のCMとかに出てたCGの裸の赤ちゃん・ダンシングベイビーはこのドラマから出てきたキャラクターなの。挿入歌がめっちゃいいよ!
・ダーマ&グレッグは、はちゃめちゃな夫婦のコメディ。自由奔放なヒッピーの女性と、ハーバード出の裕福なエリートの男性が、電車の中でお互い一目ぼれして、出逢ったその日に結婚しちゃったっていう。ありえねー設定(笑) そこから巻き起こるストーリー。
・ダークエンジェルは、未来が舞台のSFモノ。ハラハラする系。タイタニックの監督が映画並みにお金をかけてつくったドラマ。ジェシカ・アルバ演じる主人公のマックスがすごいかわいいんだけど、カッコイイんだよなぁ~。
・ロズウェルは、あたしが一番スキな海外ドラマで、SFラブストーリー。ロズウェルっていうのはアメリカにあるUFOが墜落したって言われている実在の街で、そこを舞台に平凡な高校生だったリズって女の子が、実はエイリアンだったマックスって男の子と恋に落ちるんだけど、FBIに捕らえられたり、敵のエイリアンに狙われたりと、まぁオチオチ恋愛もしてられないって感じなのよねー。毎週ハラハラして見てましたなぁ。再放送されたのを自分で1話も逃さずビデオに録ったから、今でもたまに見てドキドキしてます♪

まぁ、一気に書いたけど、お暇だったらタダだし、ぜひ見てみて!
オススメだよー( ^ ω ^ )

【2007/08/18 23:34】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<足の裏痛す。 | ホーム | どらまっこ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
