スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
足の裏痛す。
あーーーーーー疲れた!
早く休みにならないかなぁ(´;ω;`)
足がパンパン! 足の裏も硬くなって、痛いんだす(つД`)
今日はいっぱいダンボールとか持ち上げたし、階段も上がったり下がったりしたし、動き回ったし
体力ムダに使ってしまったなぁ。
明後日あたり筋肉痛にならないといいけどヾ(;´▽`A
この前の休み、遠出したしいっぱい歩いたから、疲れがとれてないんだなぁ。最近の休みはいろいろ動き回ってたからなぁ。
今度の休みはゆっくり休もうっと。
あ、でも髪切りにいかないとなんだった
美容室キライなんだよなぁ。でもさすがにのばしっぱだし、そろそろ行かなくては・・・。



プチ情報~。
光一さんがアメリカ大使館でまたもや目撃されてるらしい!
mixiに日記を書いてる人がいたよー。検索したらすぐひっかかるから、mixiやってる人は見てみるといいよ
なんとその人サインしてもらったんだって!
キャーうらやま☆
てか、ジャニーズってその辺で出会ってもサインしてくれるんだぁってびっくりした。
なんか事務所の方針で、ダメって言いそうじゃない? 写真とかもさ・・・
だってネットとかあんなに厳しいくらいだからさーって、勝手に考えてたよ(^^;
意外と優しいのね(笑) 

というか、映画クランクアップしたのに、光一さんまたアメリカに行くのですかい??
また別の仕事なのかなぁ。それともポスター撮りとか、映画関連の仕事なのかなー。
スタッフがクランクアップしたって言ってるくらいだから、追加で撮影とかはないだろうし・・・。そういうこともあるのかなぁ。
よくわからん! でも確実に仕事で渡米するんだろーから、新しい仕事でも嬉しいなぁ( ^ ω ^ )  
忙しい光一さんには悪いけど、新しい仕事の話はどんどん舞い込んでほしいっす
CMの話マジなのかなぁ~♪


今日は堂兄! まぁゲストも微妙やし(^^; 
矢沢さんもそうだし、杉浦とか結婚した途端に急にTVに出てて、ホントすごいよね。今まで見たことなかったのに。急にアッチコッチからオファーが来るんだろうなぁ。
そういうわけで、今夜は特に期待はしてないが、ふたりの結婚観話がちょこっとでもあればいいかな♪
毎週番組があるだけでも感謝しなくてはね!
それよりも早くおぎやはぎの回を見せてくれ~~orz お願いだぁ~~~。


お、それに月曜日にはどヤ!で新曲が聴けるんだよね!
あたしは聴けないけど~(>_<)
どんな曲なのか、みんなの感想聴けるだけでも楽しみ
発売まで楽しみにとっておくのもいいよね(*・ω・)♪




【2007/08/19 20:37】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<観覧車! | ホーム | もう秋だ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
