スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
嵐話
今日は朝からめざましテレビで流れた嵐の新曲プロモに萌えました・・・萌えすぎました。
一瞬でよくもあれだけ萌えさしてくれたな、くそー嵐めっ(`×´)!


見てない人のために簡単に説明すると、山田太郎ものがたりの主題歌が次の新曲ね。
プロモは嵐の五人がゴロゴロしたり、いちゃいちゃしたり、顔寄せ合ったり、密着したり、抱きついたりしてる映像がずっと流れるプロモです(ほんとだよ?)
相葉ちゃんがおっきな口開けて、翔さんか誰かの頭にかぶりついてたのがウケた♪笑

これはジェロマ・シンクリ並みに萌えるなぁ(´∀`)
昔はキンキも結構仲良しアピがすごかったけど、今じゃサッパリだもんねぇ そりゃ10周年の間だけはいつもよりは仲良し見せてくれると思うけど・・・その後が不安!
今気づいたけど、あたしってば、好きなアイドルがいちゃこらしてるのが好きなのかも(笑) そういうアイドルを好きになるのかも(笑) 
最近、コン後ってのも影響して、嵐熱が高まってまいってます~。
毎日ゆーちゅーぶで嵐の動画見てるもんな(笑) 
嵐は自分で映像一個も持ってないってのもあるし 今一個って変換したら、一発でIKKOって出てビビったんだけど(爆)
キンキのはもう、すごい見尽くしちゃった感があるのよねぇ。昔のバライティとか持ってる人、もっとアップしてくれたらいいんだけど、あるのは最近のばっかだもんねー。
あ、あたしが映像持ってない箱根2人旅の動画が見れたのはすごいよかった
たまーに見ると、今までなかった映像がアップされてるから嬉しいんだよね。

嵐の新曲プロモ、音楽楽園で流れないかなぁ?(って、今調べたら音楽楽園って終わったの?? 知らなかったんですけどーヽ(゚Д゚;)ノ)
このプロモ絶対全編通して見たい! 保存したいわ!

嵐ファンの友達に調べていただこう ところで発売日はいつじゃ??


そうだ! またまた嵐ネタで申し訳なす。
今週の嵐の宿題くん。ゲストがELTだったんだけど、バライティ出るの珍しーと思ったら、なんともっちーの友達が嵐めっちゃ好きで、もっちーも影響されて嵐コンとか来てるらしい(笑) 
それで宿題くん出演してくれたんだ! もっちーイイヒト
嵐好きの友達が結成してる「嵐会」にもっちーも参加してるらしい。
「嵐会」!!! ←嵐好きが集まって、DVD見たりして盛り上がる会
嵐ファンの子ってみんな嵐会やってるのか!?
あたしの友達は嵐ファンではないんだけど、専門学校の友だちが嵐好きらしくて、嵐会にたびたび招待されるって言ってた
あたしは嵐ファンの子と、スマファンの子と、キンキファンのあたしと3人で「ジャニ会」を結成してますけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
んで、もっちーは嵐会の会長から、いろいろ宿題くんで立ち振舞い方の教えをメモにもらってて(笑) 
たとえば・ニノと大野くんがいちゃつきだしたらゲストがつまんないってことだから頑張れ! とか ・バンビーノ松本に料理を取り分けてもらったらラッキー☆ とか ・この一発芸をふれ! とか(笑) 
この番組を見つくしたファンならではの視点でしたわ(´v`*)
おバカ運動会もおもしろかったしねー



昨日は仕事が休みだったから、お昼から美容室に行って、パーマとカラーとカットを一気にやったのね。
んで、あたしなんとなく全部をやっても、3時間くらいで終わると考えてて、それが終わったら、2時間くらいネカフェに行って、ひとりでゴロゴロしつつ、「山田太郎ものがたり」この前の続き読んじゃおうって思ってたの。時間があったら買いたいものもあったし。
したっけ、美容師さんが、まぁ丁寧にカウンセリングしてくれたのはいいんだけど、髪をやりはじめるまでに30分くらいあって(^^;
しかも、担当してくれた美容師さんが他にも3人くらい受け持ってて、カラーするのも、パーマでロッド巻くのも、全部アシスタントの人がひとりでやったんだわぁ。
普通、担当の人とアシスタントで2人とかでやったり、担当の人がやるのをアシスタントが補佐したりするんじゃないのかねぇ?
混んでないハズなのに、全部をひとりの人でやるし、「このあと用事ない」って最初言っちゃったのがマズかったのか、なんかのんびりしたムード。
結局美容室出た6時でしたー。
いくらパーマとカットまとめてやったからって、5時間も美容室にいたのヽ(゚Д゚;)ノ!? とビックリ。髪の長さはほぼ変えてないのに・・・。
もう今からネカフェ行くのも疲れるし、せっかくの休みだから家に早く帰りたいしーと思って、それで帰ってきちゃいました。
雑誌4冊も隅から隅まで読めたよ・・・笑
ananの占いとかめっちゃ真剣に読んだし、普段読まない系の雑誌も読んで服の値段にビビりつつ、発売したばっかのノンノをマジ読み出来たのはよかったけどね(・ω・;)(;・ω・)

んで、帰ってきたら、ママンが借りてきてくれたDVDを見たよん。
映画館でやってたトキから見たいと思ってた、ナイトミュージアム
やっぱこういう映画が見ていて一番楽しいよね♪
ありえない展開だけど、ドキドキして、ちょいハラハラして、最後はハッピーエンド。勧善懲悪の感じがいいよね!
家族で見るのにバッチシな映画でしたわん( ^ ω ^ )



Time(初回限定盤) Time(初回限定盤)
嵐 (2007/07/11)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


【2007/08/22 21:31】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<秋の気配 | ホーム | 特技はガリガリ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
