スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
落ちる
昨日は更新出来なかったよ、よ、よ(*_*)

昨日は仕事終わって帰ろうかなってトキに友達から電話来て、急遽飲みに行くことに♪
そこまではよかったんだけど、行こうとしてた店が混んでたらしく、違う店に変更!
その時点で、最初の店に行きたかったあたしはちょい凹みぃ↓
しかも次の店も混んでない風に見せかけて、めっちゃ回転率が悪い&店員が効率悪くて、なかなか席を片付けないから
一時間は待ったよね(`へ´)
まったくありえん!
でもここまで待ったら、途中で他の店に行くことも出来ず…絶対最初の店だったら回転率いいし、もっと早くに食べれたよー(>_<)
これが第二の凹み。

あたしは次の日仕事しかも朝早いときは、早くウチに帰りたい派なんだけど
そのあと盛り上がっちゃってカラオケに行くことに………
いやぁ楽しかったんだけどね(^^; ←じゃあ言うなよっていう(笑)
ま、疲れたんだっていう話でした☆

眠くてイライラしてたら、朝から親と喧嘩しちゃうし…
仕事はなんか今微妙な感じだしね…(-"-)

帰ったら山田太郎とつきゃさくん見て元気出すぞ!
【2007/08/25 18:41】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<めがねバンド | ホーム | 秋の気配>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
