スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
(*´ェ`*)
眼鏡っこ 短パンっこ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!



うひょ( ゜∀ ゜)


いやはや、かなり萌えたのはいいが
歌が気になっちゃってどうしようもないし(苦笑)
一瞬一瞬しかアップにならないし(やっぱ眼鏡があるからか、いつもよりはアップ目だった気がするけど)
照明が暗めで、眼鏡がハッキリ見えたり見えなかったりだったけど!

やっぱ眼鏡姿っていいですねぇ~(´∀`) @水野晴男

また座りでギターってのもいいんだよね!
さすがのおぎやはぎでトークもおもしろかったし、明日リピリピしようっと



あーあの最後の3秒くらいのENDマークのトコは
ぜひとも! ふたりが眼鏡をかけた瞬間と観客からの歓声にしてほしかったなぁ~。
あ、でも剛っさんは最初(OP歌ってるトキから)っからかけてたか。
なんか撮影のはじまる前に、眼鏡をかけた瞬間、スタジオの観客から歓声がすごいあがったってレポをみかけたのでね♪
あたし、だんすぃの眼鏡姿に弱いのですが(笑) かけたり、はずしたりの瞬間も大好物ですッ!!! 変身する感じがいいのかもね。

へんっしん  \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!




あー昨日から微熱が続いてる。
熱といっても36度7分ですが・・・・平熱35度のあたしにとっては、なんかダルイ感じ。ただ疲れてるだけかな。
やっと5連勤も終わったから、明日はゆっくりしようっと。
61話あったロズウェルもビデオからDVDに焼き終わったし、そろそろキンキ関連にとりかかりたい(>_<)

ではおやすみなちゃい。クロノスは予約して寝よう。そうしよう。

【2007/08/27 00:22】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
<<36,8度 | ホーム | めがねバンド>>
コメント
おねーたま、お久しぶりです!!
妹は本日テストを終え、なんとなくピクニック気分です♪ぇ。

やいやいやー(*´∀`*)
眼鏡Kidsは本気でヤバかったよね!
もー、ずっとfutariのアップ希望ですわ(*´Å`*)
ちょっと俯き加減がまた萌えー!でしたわ。笑。
つよ様の露出ぅぅ~な足も素敵でした☆
正直ステキ(*´艸`)爆。
いちゃつきっずも健在!で、幸せだったわんv

あららら…おねーたま、大丈夫?
アタシも平熱35度とかだから、36度7分は結構なお熱で。
お大事にしてください(*vωv)
【2007/08/27 22:13】 URL | ゆき #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
妹よー!テストご苦労♪
いっつもコメントありがとねー!!!
あたしからはサッパリせずにゴメンにょ(・ε・)

熱はたいしたことないよ☆ 心配ありがとv
そうだよね! 平熱35度組からしたら、37度弱はもう熱だよね(笑) でも保健室の先生とかにはわかってもらえんのだよねー。

メガネキッズまじやばす。あれでプロモとか撮ってほしーーー(≧ω≦*) 
もっとアップで鮮明な画像でふたりのメガネ姿を堪能したす!!!
もっとメガネ姿キボンヌだい!
【2007/08/28 01:32】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
