スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ひとりマック
混み混みの日曜のマックで、ひとり昼を食べてる淋しいあたしです(笑)

昨日は乙女痛で死んでたよーorz
しかも仕事も忙しくて全然休んでられず…痛みと戦いつつ、走ったりしてたよ(>_<)
生理休暇が欲しい(´;ω;`)
お昼に痛みのあまりご飯食べれなかったんだけど、薬飲んで寝たら急に痛みひいたからびっくり!
こんなに薬ってよくきいたっけ?って感じ(笑)
今日は二日目だから、結構大丈夫になってきたかなー。朝から薬も飲んできたし。

昨日お腹痛いくせに、おにーちゃんの誕生日だったから、ケーキと寿司はしっかり食べたけどね!
んで、志村動物園の相葉ちゃんが北海道ロケだったからビデオ予約してったのを見て、すぐ寝た(>_<)

明日は一週間ぶりの休みだから、久々休めるゼ!
友達とジャニーズカラオケする予定(≧▽≦)
【2007/09/02 12:03】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<キンキカラオケ | ホーム | ノロケか!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
