スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ランク感想。
好きな男嫌いな男ランキングが今年も発表されましたねー!
アンケート好きのあたしは、もちろん今年も投票しましたよん(*・ω・)♪
わくわくしながら待っていた結果発表☆
雑誌の発売を前に、今日WSで発表されたようで。
今日遅番だったから、朝のWS見てなかったんだよねー。だから仕事場でその話題になってはじめて知った!
けど、キンキファンってことは隠してるから、「ウチのキンキちゃんズ、何位でした!?」とか聞けないし(笑) 
仕事終わって家に帰ってから、そっこーパソコンで調べました!

光一さん15位 剛っさん25位

だったかな(^^; 確か。
30位までを見てみると、ほとんどがジャニーズで占められていてジャニファンの熱意を感じますね~。
こういうアンケートとかに頑張って投票したり、ファン仲間に投票を呼びかけたりするのって、きっとジャニファンだけだと思うんだよねー。ジャニーズ以外の俳優さんとか、ファンは多いはずなのに、こういうランクで上位に来ないのって、きっとファン1人1人の熱意が違うからだと思うんだよね!
「あたし○○好きなのー」「○○さんカッコイイよねー」って言う人は、もしかしたらジャニタレより多いかもしれない。けど、そのへんのジャニファン・ジャニヲタがタレントにかける熱意に勝ってる人は、なかなかいないと思うんだ!
だから、「なんでジャニーズがいっつもトップなんだ」とか言う一般の人とかジャニアンチの人いるけど、そこんとこわかってないと思うんだよね~。
ジャニファンの熱意甘く見るなよ!!!
ってことでね(>∀・*)ゞ
噂されてるヤラセの可能性もなきにしもあらずだけど、あたしは真実だと信じて・・・る!(笑)

そんなあたしの勝手な考え(笑)↑は、ど~でもいいですよ♪ ということで置いといて

キンキ2人のランクはそれほど高くも低くもないけど、昔のランキングとか見たら、キンキは2003年までKinKi Kidsとして2人でひとつにされてて、10位以内に入ってるんだよねー!
すごい!!
2003年頃までが人気ピークだったのか(0ω0;)??
まぁ、1つにした方が票も集まりやすくて、上位にはなりやすいよね。

今年のランクキングを見てみると・・・・
松潤がすごい上位にキテるなぁ~と思ったり。やっぱ花男効果かな?
あと関ジャニのたっちょんがすごい上位なのもビックリした! すごいキレイな顔してるもんね!
関ジャニのライブ行った人が、亮ちんがやっぱ一番人気で、次がたっちょんだったって言ってたから、このananランキングは正しいな。
うーん、あとはなんだろ?
玉ちゃん(我が家ではこう呼ぶ/笑・玉木宏のことね!)はのだめ効果でもっと上位に来るんじゃないかって予想してたんだけどねー。
そんなに露出のないあの人がこんな上位なの!? って驚いたりもするしねぇ。

去年の結果と比べてみると、結構変わってないのがスゴイね!
新たな人材が育っていないということですかね。
つまりまとめると、SMAPってスゴイ! ってことだ!
 

その結果が詳しく載ってるananは、明日発売だっけか?
北海道は明日には売ってなさそうだなー。
光一さんインタも載ってるので、要チェキだぜ!
今回の買っておくと、来年アンケートに答えるとき参考に結構使えるよ( ^ ω ^ )



【2007/09/04 23:19】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<CMとLFキタ! | ホーム | キンキカラオケ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
