スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
CMとLFキタ!
光一さんのカップシチューのCM確定やっときましたね( ^ ω ^ )!
ずーっとずーっと噂されてて、噂どころか結構確実だと思われる情報もネット界に落ちまくっていたので(笑) 
これは確実だと確信☆ 
1ヶ月くらい前からわかっていたけども
一緒に噂されてたニノのCMの方が先に確定が出て
まさか情報はガセだったの!? とちょっぴり焦っていたところに
やっと確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!
やったね♪

やっぱ新CMは嬉しいっす(≧ω≦*) 
しかもシチューなら、冬になったら毎朝、朝食で食べるし
ちょっとした夜食にも
パンと一緒に食べれば昼食にもイケるし
十六茶並みに売り上げに貢献出来ると思うんだよねー(´w`@) ←未だに毎日十六茶500ミリのペットボトルを仕事場に持参。家でもガブ飲み。売り上げに貢献しまくりなあたし
ファンが出来るささやかなコトだからね! これくらいは頑張らなくては└(*`д´)┘

この噂が流れてから、しょっちゅうスーパーやコンビニでカップシチューの棚を見てしまう。ガン見(笑) 
ハウスってのはわかってるけど、未だにどの商品なのかはよくわかってない(0ω0;) 粉末状になってて6個入り箱に入ってるヤツ? それともカップに入ってて、1個1個で売ってるヤツ?
まぁどっちでもCMがはじまればわかるんだけどさ。
早くCMはじまって、商品をいっぱい買ってしまいたいゼ! けど今はまだ買わないでじっと待つ身・・・。


嬉しいニュースの影に悲しい噂。ダースの契約終了とか・・・。でも前も深っちゃんのCMが流れたときに終了の噂あったけど、結局ガセやったしねん。


昨日言ってたanan、今日本屋行ったらもう売ってたー! 山積みで売ってたー!
即購入
この光一さん超麗しい 麗しすぎてヤバイ!
他のタレントさんもみんなキレイでイイ写真だけど(ドル誌とかTV誌とも違う、こういう系の写真スキ)、ウチの光ちゃんが一番ね! って超ファンバカ(爆)
このベスト光一さん、メチャかわいいなぁ。
最近多い髪くるくるスタイルはやっぱ評判いいって光一さんやメイクさんにも伝わってるから、よくやるのかな
ばっちぐーですよーと伝えたいblue
今までになかった試み? 下にちょこってあるミニクイズ あたし結構こういうのスキ!
光一さんのクイズはやっぱりF1(笑) ここでも記者の方相手にマシンガントークぶっぱなしたのでしょうか(爆)

光一さん以外のトコにふれると・・・・・
まず最初の広告のオーランドブルームにや・ら・れ・た
斗真カッコイイ! やべぇ!
長瀬ベイベおっとこまえ! いろいろ語ってると噂のノンノも読みたい・・・てかアナスイのポーチが欲しい。
なりみーのミニクイズ、答えの好きな映画がハリーポッターとブリジットってあたしと一緒じゃぁん(o´艸`o) さすがスシウルフ(笑) 
ニノの子犬’瞳に弱いあたし。
てか、ムーディ!!!(>_<)
岡田将生くん、あたしの今一番イチオシ!




あと今日のLF!!
またまたノロケだぜこんにゃろー(笑) 
あたしがこの前「もっとふたり一緒の仕事のときにこんなことあったとか書いてほしい」って言ってたの、その通りになったーヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 剛っさんまさかココの読者?(笑) 
【2007/09/05 22:10】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<シチュー☆シチュー | ホーム | ランク感想。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
