スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
シチュー☆シチュー
どんなCMなのかムフフと妄想を膨らましております( ̄m ̄* )

いったいどんな商品なのかもよくわからず、勝手に、髪がくるくるふわふわの光一さんがニット着てて(袖から手がちょこんと出てる!)、朝のやわらかな光を浴びながら笑顔で両手でマグカップを持ってる光一さん・・・・・☆

みたいなー( ^ ω ^ )
って思ったら、日参しているブログさんで、商品やこんな光一さんが~と書かれていたので、なんでもう知ってるの!? と思ったら
POTETOに光一さんの写真付で載ってるのね!
CMのこと載ってるのは知ってたけど、てっきり文字だけな簡単な記事かと思ってたからさー。写真も載ってるなら、さっそく見てみなくては(`・ω・´)/
商品買うのはもうちょっと待って、CMはじまってからにしないとな! 早く買って食べてみたいけど、ガマンガマン(>_<)
お母さんにもハウスのHP見せて商品を覚えさせたから(笑)、バッチシ大丈夫だd(≧▽≦*) 
ニノのしらたきのスープも食べてみたいんだよね~。
お、ぶらっとネットしてたら小栗くんもこの秋からクノ○ルのスープのCMやるらしいとの情報を。負けないぞー


今日仕事帰りに暑かったからノースリーブで歩いてたのね。薄手のカーディガンは持ってたけど羽織らず。下はフツウのフル丈デニム。手にはカゴバッグ。で、足はパンプスで。
あたしは全然暑かったし、まだイケると思ってこの格好だったんだけど、あたりを見渡したら自分がなんか浮いてることに気づいたヽ(゚Д゚;)ノ
みんなもう長袖やん・・・・革バックやん・・・・・・。
もう9月。カゴバックはちょっと遅すぎたようです(笑)
明日からは布のバックにしますわ~。
あ、キンキちゃんカレンダーも9月に変えないと! うかうかしてたら10月になってしまうわ

んで。今日8時くらいに家について、ゴハン食べよ~と用意してたら居間のTVをおとーさんがザッピングしてて
一瞬TBSついたら、嵐!!!
やべー今日のうたばん嵐だったのすっかり忘れてたー! 8時までに帰ってこれるから大丈夫だと思って予約してないっ(>Д<)
急いで部屋に駆け込んでDVDの電源つけたんだけど、なぜかリモコンが動かない~
めちゃくちゃ焦って、何度もリモコンを叩いても(笑)治らない!
電池キレたんだーって変えようと思ったけど、単四電池なんか我が家にはありません! 単三ならあるのに・・・・。
しょうがないから他のリモコンの電池をもらってきて、DVDのリモコンにいれて、やっと録画出来たよー(>_<)
すっごい疲れたぁ!
でも嵐のうたばんはやっぱりおもしろかったからヨシとしよう
それにしても、今日の朝まではリモコンちゃんと使えたのになぁ。突然電池キレるなんてことあるかな? 普通ちょっとずつ接触悪くなるとか、予兆があると思うんだけどなー・・・。

そうそう、昨日の朝も早急に調べなきゃいけないことがあって、パソコンつけたんだけど、起動しなくって! めっちゃ焦ったー!
何度かやったらちゃんとついたけど・・・・そろそろ壊れちゃうの!? このパソコン
壊れたら困るよー!!! 



【2007/09/06 22:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<台風来てるの? | ホーム | CMとLFキタ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
