スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
新しい靴
新しいパンプス買っちゃったー(≧ω≦*)!
テンションあがる
前から欲しいなーって狙ってて、昨日からポイント3倍だったから、このときを狙って買いに行きましたん!
茶色でー革でーウエッジソールでーリボンがついてるの
めっちゃかわいいよ! 


070908_205948.jpg


Mが欲しかったんだけど、売れちゃっててLしかなくて(T▽T)
でも中敷無料でつけてくれるっていうから、つけてもらった☆ 厚めの引いてもらったし、靴下も履くだろうから大丈夫ぽい!
結構はきやすい感じだし( ^ ω ^ )
あとは靴擦れをおこさないことを祈るのみや~(>_<) 春に買ったパンプスはヤバイくらいに靴擦れて、だいたい血まみれになっちゃうからな(0ω0;)
まずは家の中で履き慣らしからはじめよっと。


あとはブーツだな♪ キャメル色のロングブーツが欲しいなぁ~
コートも欲しいし、バッグも欲しいし
ワンピースも欲しいし、スカートも欲しいし、ストールも欲しい
物欲はつきませぬ。


昨日は友達と夕飯
ホトペいっぱいちぎって行って、その中から決めたイタリアンを食べに行ったんだけど
店でホトペ出したら、「お客様~こちらは8月31日までのクーポンになりますので~」
・・・・って、ええっ(゚Д゚;)!??

間 違 っ た ぁ ぁ ぁ ーーーーー ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちょうど新しい9月号のホトペもらってきたばっかで、8月号のそばに置いといておいたんだよなー(>Д<)
そしたら間違って8月号の方切り取ってきてたぁん(つД`)
大失敗や!
10%OFFになるトコロがならなかったよー
ガックシ。

んで、イタリアン食べた後はカラオケに移動してカラオケ
台風の最中何してるのっていうようなグダグダ加減でしたけどね笑
ちょっと雨が多めに振っていたけど、それ以外は特に台風を感じることもなかったけどねぇ。風もそんな吹いてなかったし、全然台風を感じることなく、今朝起きたらめちゃ晴れてたというね。
これが台風一過なのか!

そうそう! 昨日家に帰ってから予約録画しといたMステ見たらさー、嵐が!!!(爆)
また変な衣装着てて!!!笑
ありゃーまたヒドイわ(笑) 上半身だけ見てたらフツウで、「やっと紫以外の衣装やわーよかったよかった」って思ったのに
下半身! あれはないね(笑) 
カラースキニージーンズなのかね? あれ(-ω-) 一瞬見たとき全員スパッツはいてるのかと思って、本当に笑い転げたんだけど!
色違いだから、5人揃うと○○レンジャーみたいな。ちょうど首にストール巻いてるしさぁ
どうしても股間に目がいっちゃうよ笑
嵐担当衣装さん今回もスゴイぜ


来週はキンキ! たーのしみぃ(´v`*)
来週にはもうCDもGETしてるんだよなぁ。
TVで涙をフルで聞くのはMステだけになりそうだから、マジ楽しみなんだよねぇ。
あと永遠露出はうたばんとMステだけかぁ・・・・。
なんだか少なくない(>_<)!? 
まだJEのCMも見れてないし・・
今日のCDTVで流れるかなぁ?

【2007/09/08 21:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<そうだ東京にいこう | ホーム | 台風来てるの?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
