スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
そうだ東京にいこう
昨日TVで世界中のマックを食べまくるみたいな企画やってて、それ見てたらムショーにマックが食べたくなって
さっそくはじまったばかりの月見バーガー食べにいったぜ!
やっぱ月見はうま~だね(o ^ ω ^ o) 
あれ? 先週も日曜日マックでお昼食べたような(笑) 


今日は日曜なのに堂兄がなくてしょんぼり(´・ω・`)
たいしておもしろくない番組だけど、ときどきおもしろいし、萌えポインツも出てくるから欠かせない番組だよね!
堂兄がない日曜日はつまんないなー(>_<)
は! そうだ、来週もないんだった
くっそー番組編成期めー(`×´)  今は昔みたくゴールデンで2時間SPとかもやってくれないしさ・・・・・。
正直しんどいは定期的にSPやってくれるからいいけど、堂兄はフツウの時間にフツウの30分でSPとか名前だけだからなー。
あーあ、キンキ10周年SP番組みたいなの、どこでもいいからやってくれないかなー!


昨日は光一さんマジック特番収録だったらしいですね!
どんな番組になるのか・・・・まぁ簡単に想像はつくけど(^^; VTR挟みつつのスタジオ収録で、いろんなマジックをゲストとともに間近で見る・・・みたいな感じやろね。
あたしは、光一さんのワクワクした表情がアップでたくさん見れたら、それだけで満足ですがね♪
マジック特番とかだと、きっと一般の人もたくさん見てくれるだろうから~。マジックってあたしは好きじゃないけど、よく特番とかやってるから、やっぱ一般の視聴者は食いつきがいいんだろうなぁ。
一般の人が光一さんを見てくれる機会が増えることはいいことです( ^ ω ^ )

でもやっぱあたしが楽しみなのは、来週のうたばんとMステ、それに女性自身の光一さんだなー
どんな写真になるのか楽しみだー!!! 篠山紀信撮影って聞いたときは、脱ぐのか!? と焦ったけど(笑)、どんな衣装でもきっとステキな写真になることでしょう 覆面座談会に出てたカメラマン、ちゃんと見やがれ!・・・って言えるような出来栄えを期待☆
色っぺー写真だったらどうしよう(笑) ドキドキするなぁ
はじめて女性週間誌を買うことになるかも。


そうそう、今日からE☆Eのグッズ通販開始だよね!
ブランケットとマグカップがちょっと欲しいなぁって思ってるんだけど、マグカップ見たら欲しいと思ってた柄じゃなかった(´;ω;`)
あたしがいいなーって思ってたのは横浜のグッズだったみたい。いっぱいやりすぎてわかんなくなってた(笑) 
うーん、今回通販は頼まないかなぁ?
まだ39イベのグッズも届いてないくらいだしねー。そっちの方が楽しみだし!
あーあ、9月中旬ってもうすぐやん! 早く届かないかなぁ。





3月に屋良っちが出演する後輩くんの舞台が帝劇であるでしょ? 1、2月もジャニーズが使用するみたいなことを、WSかなんかで誰かが言ったらしいのよ。本当かどうかはわからないけどね。
まぁ、ジャニーズが帝劇を1月~3月まで確保してるのは確かだろうね。もう3ヶ月前だし。
てことはSHOCK!? てことになるでしょーやっぱ。
あたしは今年くらい休んで欲しい。もしくは4月以降にしてほしい。せめて2月~に・・って思ってた。
というか毎年2月以降にやってほしいとは思ってるんだけど。
それはなんでかっていうと、やっぱ毎年冬コンのときに光一さんがしんどそうな感じ。SHOCKでいっぱいいっぱいで、キンキの方にまわせる時間がないって印象があるから。
SHOCKは光一さんの大事な舞台だし、誇るべきものだから、続けていってほしいことだけど、もうちょっと余裕を持ってもいいかなって思うのさ。あたしの勝手なおせっかいな考えなのかもしれないけど。
今年も光一さんは忙しい冬になるのでしょうかねぇ。

んで、もし今年もSHOCKがあるのなら。
ひとりで見にいけたらいこーかなーと。
毎年行きたい行って見たいとは言ってるんだけど、ひとりで行く勇気もなく今までスルーしてあったんだけども。
もし運よく仕事連休とれて、チケットも運よく手にいれれたら、一人旅でもしてみようかしらと。
中3のトキの旅を最初として、何度も友達と旅行に行ってきたあたしだし(そのほとんどが東京行き)、頑張ればひとりでも行けるべ! と。
たぶん飛行機は余裕なんだよね。
大変なのは東京でひとりで動くのだけど、まぁ「おのぼりさん丸出し」で動けばなんとかなりそうだし。ひとりで気ままに動いてみるってのも誰にも遠慮してなくていいし、楽しいかも!
予定もたてやすいしね。
はじめてだし、1枚だったらSHOCKのチケットもとりやすいんじゃないかっていうのは甘い考えかしらん。

急に昨日そんな思いにかられて、一人で東京のガイドブック読んでたあたしでした。
あーもし行くことになったらどうしよう!?
ひとりでしんどいツアーしなきゃだ! ファミクラにもジャニショにも行ってみたいし・・・おいしいものも食べたいんだよなー


【2007/09/09 22:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<あっちゅー間 | ホーム | 新しい靴>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
