スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
フラゲ完了~
無事フラゲ完了しますた~。
ジャニーズに優しくないHMVで、柱の影にひっそりと並ぶ赤と青の矢印(笑) 
でも初回も通常もいっぱいあったよ!
39の初回も横に並んでた♪

なんかさ、あたしだけかもしんないけど
タワレコとかHMVとかでジャニーズの曲買うのって、こっぱずかしくなる。
なんか洋楽とかインディーズとか、有名じゃない曲をシャレた人が買ってるイメージがあるのさ。
新星堂とか玉光堂はすごく買いやすいんだけど(笑) オリジナルのポップとか作ってくれてたり、ポスターをどどーんと入り口に貼ってくれたりしてるし、ジャニーズに優しいイメージ。
だからあたし的には玉光堂とかで買いたいんだけど、お兄ちゃんがHMVのポイント貯めてるもんだからねぇ。協力してあげてるわけよ。優しいな、あたし。


そんなことは置いておいて。
無事フラゲは出来たんだけど、本屋に寄っても女性自身売ってなかったー(T▽T)
まだ先週のキムタクのだったよー!
やっぱ北海道は遅いんだ・・・
2軒の本屋ハシゴしたけど、どっちもなくてガッカリ。
明日の仕事帰りにもっかい寄ってみようっと。
密室王子はおあずけです(´・ω・`)


曲の感想は~。
まず初回通常どっちがどっちかわけわかんなくなるので、非常に不便ね(笑) 
カラオケが入ってる方が初回っていうのはわかった
それにしても、初回も通常どっちも3曲(4曲)入って1000円って安いよなー。昔は2曲で1000円とかだったもんなー。
そこにお金使ったからジャケ写がしょぼいのかっ!??(苦笑)
矢印表紙なのはいいんだけどさぁ(見慣れてきた&なんかオシャレに見えてきた(笑)から)、中の写真とかが通常も初回も似たような感じすぎて、なんだかなぁって感じかも。初回だけ、もうちょっと写真多くするとか、2人の立ち姿入れるとかしてほしかったかなーなんて。
ホント、曲聴きながらジャケット見ると、ますます合わねぇなぁヾ(;´▽`A 涙には合うかもだけど・・・。
ジャンプしているふたりはトランポリンとかで飛びながら撮影したのかしらん?? 通常の笑顔の光一さんラブ


ま、ジャケ写へのグチはさておき!
やっぱ涙、ひとひら好きだーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
ボニバタを思い出させる最初の英語詞もすごいカッコイイし、歌ってるふたりを早く見たいって感じ! 踊ってくれたらなおヨシ 曲も頭に残るし、印象的だよね( ^ ω ^ )
夕日をバックに変な動きをしているつきゃさくんが目に浮かぶわ~(o´艸`o)
絶対こっちをメインにした方がいいんだと思うな~。
永遠にももちろん2人の歌声がすごいキレイで、ステキな曲なんだけどねー。もしもアルバムやカップリング曲だったら、「あの曲シングルで出せばいいのにー」って言われるファンの間で有名な隠れた名曲になりそうだけどねー。
早くMステで涙、ひとひら見たい~ききたい~(≧ω≦*) 

あ、3曲目だと、通常に入ってる夢幻ノスタルジーがすごい好き♪
 
【2007/09/11 19:35】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうだむ | ホーム | あっちゅー間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
