スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ありがとうだむ

ありがとうダム

ありがとうサイバーダム

ありがとう第一興商

ありがとう和田社長!!!



なんのこっちゃ? とお思いの方
詳しくは第一興商のHP見てね


フゥー!!!
夜中にテンション上がったぜ
いやーPV配信って、それだけでめっちゃ興奮すんね
しかもシングル曲に愛かたもプラスだなんて!
和田社長、ファン心理をわかってらっしゃる(´∀`)ウン(´∀`)ウン
やっぱ愛かたは別格だよね~。

とりあえず9月17日前後に一緒にカラオケ行ける人探さないと(≧ω≦*) 
4月までだからそれまでに超頻繁にカラオケに通いたいッッ!
友達とだったらめっちゃキンキばっかいれても平気だけど(ファンだってバレてるからね)、普通の飲み会とかはムリだから~。
でもPV配信とかされてたら、そんなにいつも歌わない曲でもなぜか歌いたくなっちゃうから、キンキの曲も一般ぴーぽーがいっぱい歌ってくれると嬉しいなぁ
自分の参加したカラオケで、あたしがファンだとか何も知らないで、男子とかがキンキ入れてくれたらいいよなぁ(o ^ ω ^ o)  一気に株上がるぜ!

あーでも、愛かたの特別映像(39アルについてたヤツとか?? 39イベの映像だったら泣く!)は10月の末からかー(>_<)
あたし的に特に歌いたいのは、ジェロマとシンクリと夏の王様とカナブルとHey!~かいと雨メロかな(*・ω・)♪
配信日がこまめにずらされてるから、何度も通いたくなってしまうわ!
ジャニーとダムの作戦勝ちですな



これからJもどんどんPV配信していこーぜ!!!
新曲発売から半年とか期間限定でいいからさ~。全曲じゃなくていいからさ~。
ジャニーお・ね・が・い☆ ←かわいくない





・・・・・ん? 今ふと思ったけど、配信は4月までってあるけど、4月までに新曲がさらに出ても、それは配信なんないってことだよね?
それも追加でなればいいのになぁ!
てか、新曲出るのか?(^^;笑
 
【2007/09/12 00:52】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<明日はうたばん! | ホーム | フラゲ完了~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
