スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
明日はうたばん!
友達関係がうまく行かないときってあるよね
なんかうまい具合にかみ合わない感じ・・・。
やだね
昔友達関係で嫌な想いしたことがあるから、そういうの思い出しちゃって、たいしたことなくても凹んでしまうよ
ポジティブラーになりたい



そんな今日、気分も落ちてしまったので本屋には寄ったんだけど
TVジョンのキンキちゃんを見ても、TVガイドのキンキちゃんズを見ても萌えれず
今回は買わない方向になりそう・・・
なんでかどうしてか、もう水曜日なのに女性自身まだ売ってないし(`×´)
キムタクが表紙なのはいっぱい売ってるんだけどねぇ? これは先週のだよね?? 実はこれが今週号だったらウケるけど
いやいや、光一さんが表紙だってきいてるからね!
とりあえず女性自身は立ち読みしてから、買うかどうするか決めようっと!


とにかく明日はうたばんだ!!!
テンションあげて頑張ろう
Mステは生で見れないけど、明日は生で見れそうだからね(o ^ ω ^ o)  寄り道せずに、でもちょうどなくなった十六茶と女性自身を買いにスーパーには寄って、急いで帰るよ

てか、Mステ! ダンス披露ってマジかーーーーーー!
昨日のダム並みに、めっちゃテンション上がったけど、意外と踊らなかったらどうしよう(笑) 間奏にステップ踏む程度・・・んなわけないよね!
あーん、絶対ガッツリ踊ってほしい!!!
だってやっぱが一番好きだもん 一曲だけリピしまくり
でも今週のMステ、アーティストが無駄に豪華すぎて(笑) キンキに時間があまり割かれなさそうだね ほどほどに期待しておきますわ

もちろん、タイミング悪いあたしは今日のWSも見れてませんよー。
一応お昼からのWS予約して仕事行ったけど、安倍ちゃんのニュースでまるつぶれ確実 まだチェックしてないけど、しなくてもわかるワ(´Д`|||)
それにしても、なぜ今このタイミングでニュースにしたんやろ!?
クランクアップは本当はもっと早い時期にすんでるぽいし・・・明後日の最終回の前に話題にしたかったのかな?





Jnetが新しくなっててスンゲー
アーティスト別にスケジュール見れるってすごい進歩じゃん!
ジャニショで売ってるグッズも画像見れるようになってるし・・・ジャニショ行ったことないあたしは、へぇ~こんなん売ってるんだーとビックリ。こうやって見るとキンキのグッズって変(笑)
情報も2ちゃんより早く上がるようになるといいんですけど。なんちって


では、おやすまなさい
P.S. この絵文字作ってくれた人ありがとう→永遠に.、螯rヲW、J、O
【2007/09/12 23:53】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと萌え・・・でも、ありり? | ホーム | ありがとうだむ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
