スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
じゃすげらっ!
スシ王子最終回真っ最中ですけども~ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、それは 置 い と い て 。


Mステ祭わっしょーーーーーーーいヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ

まず光一さんの髪が短くなったのに萌え
こんくらい短くて、ちょっとすいてる感じ結構好きだなぁ
それにしても、髪を切ってもやっぱ襟足は長めなのね~
ロンゲの人はハゲるって言うよ? 大丈夫?(笑) 

それにしても、ん~やっぱいいねぇ、涙ひとひらは
好きすぎてヤバイわ(o´艸`o)
Mステでは踊ってるふたりを久々に見て胸ドキだわねぇ~(≧ω≦*) 
やっぱ踊ってるキンキはカッコイイわぁ!!!
コンサートでは踊ってるふたりだけど、TVではなかなか見れないもんなー! もっと踊ってる姿みたいよー!!
今回の踊りはそんなにガッツリって感じではなかったから、次回の新曲はガッツリ系でお願いしたいな~

生で見れなかったから、失敗するんじゃねぇかとのドキドキ感はなかったけど(笑) 
どうしても、Mステで踊ってる二人を見ると=ビロ闇の打ちひしがれ事件を思い出してしまうわね
失敗なくてよかったねー でもちゃんと生だったよね!

トークはそんなたいしたことなかったかな?
でも王子が回転寿司に行ったことないっていうのに、ちょっと・・・いやだいぶSHOCK!!!
カルシャーショック ギャップが痛すぎるわ・・・・(´;ω;`) 
回転だって結構ウマイぜ?
剛っさん、回転寿司に光一さんを連れてってあげてや--!!!




あーこれで永遠露出終了かぁ・・・凹
泣きたくなるよ(T▽T)
HEY!のSPとか、MステのSPとかあるじゃん? あれ出てほしいよなー!
ジャニーズは結構CD発売してるからな~。ヘイがデビューで、嵐とエイトが新曲、Vがアルバム、滝翼はベスト・・・こんくらいかな? この中から誰が出るんだろーなー
ぜひキンキを! お願いしますだーーーーー!



【2007/09/14 23:59】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<しちゅー☆しちゅー | ホーム | ちょっと萌え・・・でも、ありり?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
