【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
しちゅー☆しちゅー
どうもどうも!
いやー昨日もまた夜8時からの記憶がございません! とゆうね(^^;
最近どうしてこうして眠いんだよねー。
光一さんCM探すためにテキトーに録りまくったDVD早送りで見てる間に寝てしもーた(T▽T)
まぁ見たいTVもなかったからいいんだけどね。
夜中1時に「風呂入らんのか」と起こされて、半分寝つつ風呂へー
本当は今日のお昼休憩のとき、携帯からブログ更新しようと思ったんだけど
忙しくてバタバタしてたのでムリやったー(ノ_< ;)

昨日ベタ録りした分では、シチューCM捕獲ならず
今日も、今チェックしてる最中なんだけど、今んトコまだ見つけられなーい。
みんな結構もう捕獲してるって言ってるのになぜー(>_<)
放送前から、この番組で流れるって情報がメルマガとかでまわってたじゃん? 誰かがハウス食品に問い合わせてくれたみたいで。
一応それを参考にDVD予約したんだけど、やっぱ関東と北海道はCM違うみたいで
まだ捕獲出来てないあたし・・・

いやーでもね!
昨日さ、休憩中に休憩室のTVで光一さんのCM見たのさー!
夕方に再放送してる黄金伝説の間に。
だけど、微妙にTVから離れた席に座ってたし、一緒に仕事の人いたから(仕事場ではカミングアウトしてないので)
「キャー(≧ω≦*)!!!」とか「あ、あれだー!」とか言えなくて、ひとりで超チラ見(笑) 
白いセーター着た光一さんが、緑のカップシチュー食べてて、ブロッコリーと空を飛んでたみたいな感じがぼんにゃり。
あーもっと早くハッキリとした画像で見たいよぉ(o>ω<)ノ”
提供番組がわかれば捕獲も出来るのになぁ・・・。


んで、今までずっと買うのをガマンしてたカップシチューを昨日の仕事帰りにさっそく購入!
まだCMは見れてないから・・・と緑のを一個だけ買って、あとハイチュウバナナと新商品のチョコとジュースを買って帰ったら
超スゴイの!
同じスーパーで昼間に買い物したママがまったく同じものを買ってあったの!!!
光ちゃんカップシチューを3種類と、ハイチュウバナナと、新商品と、ジュース! 
もちろん打ち合わせはゼロ あ、カップスープは15日からネとは言ってあったけど。
なんも考えずにスーパーをぐるっと回って、手に取ったのが同じ商品って本当どんだけ~!! って感じ(笑) 
感覚が同じすぎて怖いね 遺伝子を感じます


今日は堂兄がない寂しい日曜(´・ω・`)
ひたすらDVDと向き合おう~っと

「永遠に」は発売以来ずっとデイリー1位ですね!
おめでとう~
オリコン1位は確実やね。一週間でどれくらい枚数いったかな??
初動20万くらいは行ったらいいけどね・・・nyakki





エアードゥで1ヶ月前に予約すると、11月東京札幌間が片道9400円だって!
地下鉄の中の広告ガン見してきちゃったもんね!
でも1ヶ月前に暇かどうかなんてわかりましぇーん(>_<)
【2007/09/16 22:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<いまだに・・・ | ホーム | じゃすげらっ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
