スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
いまだに・・・
じゃすげらっ! じゃすげらっ! じゃすげらっ! どんぎっあっびりーゆー ふんふんふーん♪ ←(笑) 

てなテキトーな英語力で涙ひとひらを日々熱唱しているあたしです
22日にジャニ友とジャニカラ行く予定だから(もちろんダムで、PV見まくってやるんだから)、今のうちに歌う練習~(≧ω≦*) 
暗い夜道声を出さずに大きな口を開けて歌うのさ てか、歌ってる「つもり」か(^^; 

朝ごはんにカップシチュー食って、十六茶の500ミリ持ち歩いて、ipodで永遠に聴いて、おやつにハイチュウ食べてるあたし、キンキファンとしてかなりの貢献っぷり
自分でもエライと思うわぁ(笑) 
まぁどれも好きな味だから苦もなく貢献出来ていいんだけどね! 嫌いなモノとかおいしくないものじゃなくてホントよかったわぁ~。
カップシチューもね、みんながばーっと買うのは最初だけなのよね
ここはやっぱヲタクとしては、9月の売り上げだけじゃなくて、10月11月も順調に売り上げていって、CM第2弾、第3段と製作してほしいなぁ!
シチューのCMはやっぱ秋冬だけの限定になってしまうのかねぇ。これまたダースと同じで・・・ 出来れば1年中たっぷりやってくれるCMがいいんだけど
やっぱココは十六茶かね そろそろ十六茶の冬バージョンの新CMきてほしいなぁ~(o ^ ω ^ o) 

いやいや、そんな先のことよりも、とりあえず早くカップシチューのCMゲットしなくてはーーーーー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なんで未だにゲット出来てないんだろう(´・ω・`)
見れたのも、休憩室でちらっと見れたあれっきりだし・・・
毎日たくさんの番組をテキトーに録画して、毎夜毎夜チェックしまくってるのになぁ(>_<)
うまい具合に映ってないんだ、これが(笑) 
ゆーちゅーぶで何度も見たけど、やっぱりもっといい画像で見たいし、もっと自然に目に入ってきて欲しいし、捕獲したい!
どこで見れるか、どさんこの人教えて~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



明日もいっぱい番組予約してこっと!
明日はオリコンランクも発表されるよね? デイリーずっと1位だから心配はしてないけど、枚数がどれくらいなのか気になるなぁ。
WS多めに予約しとこっと!

あ、WSといえば。
19日のズームインに光一さんが出演するとか。VTRか生かは知りませんが・・・・そしていつも北海道だと時間の関係上カットされて、ローカル版に切り替わってる可能性があるのよねぇヾ(*`Д´*)ノ"
それだけは避けていただきたい


【2007/09/17 22:15】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<明日はマジック | ホーム | しちゅー☆しちゅー>>
コメント
お久しぶりです。
カップシチューのCM、、、私は何とか1回だけ観る事ができました。
でもそれっきりで全然ですね。。

明日のズームイン、、北海道と同様、関西もカットされる可能性が高いかも?です。
7時台の芸能の時にやってくれれば一番いいんですけどね。
【2007/09/18 20:09】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
カップシチューのCM全然流れてないですよねー(>_<)
せっかくの新CMなんだから、いっぱい流して欲しいんだけどなぁ~。TVつけてるだけでバンバン見れるような・・・

お互い早く捕獲出来るようがんばりましょー!

明日のズームインも、光一さんが見れますよぉに・・・(*´ω`*).。.:*
【2007/09/18 22:52】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
