スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
シチュー戦争
金スマ後ハニカミ前にカップシチューCM見た! またもや録画は出来ず。
今日近所のスーパー行ったら、シチューのコーナーすごいクノ○ルの場所がでかくなってて、等身大まさみがそこにいた(爆) おかげでハウスは小さく隅の方に・・・(T▽T)
頑張れハウス!!!
一緒にいたおかんが、小栗くんの写真付のク○ールの懸賞ハガキに目をとめてた(笑)けど、我が家は今冬シチューはハウスしか買いませんから、残念ッッ!



いやー今日は暑かったね!
天気いいなーとは思ったんだけど、いつもどおりに七分袖重ね着で出たら、暑くて暑くて、ただでさえ熱あるのに、余計暑くて
慌てて袖を半袖までまくって歩いたよ(>_<)
今日は30度近くまであったとかなかったとか・・・本州は35度とかあるらしいけど、北海道はフツウに20度とかだったから、「残暑厳しいってなんのこと?」って思ってたら、本当に今日は残暑って感じだった!
もう9月も末なのにありえねー

あ・・・・!
今すごいことに気づいちゃった(゚ロ゚;)!!!
キンキカレンダーまだ8月のまんまだ(笑) 変えたつもりでいた~(・ω・;)(;・ω・)
今すぐ変えなくちゃ! あと10日しかない!!!


・・・・変えましたd(≧▽≦*)

このカレンダー変えづらいからめんどいのよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 8月のも見た目秋っぽいから、まぁええか



ジャニーズ最新情報によりますと、フレンドパークに長瀬ベイベとたっちょん!!!
そっか、10月からのドラマ番宣か!
うらやましかーーー(>Д<)
キンキもフレンドパーク出てくれたらいいのになぁ! ふたりとも運動神経いいんだしよぉ。
でも出るとしたら39の宣伝のときしかないよなぁって思ってたから、もうムリか・・・(;ーωー)
あとはTBSでドラマでもやるしかないね!
若葉のころのトキとか、なんでか出てないよねー。一番出やすそうな感じだったのにねぇ。
ソロドラマのトキも出てないよ、ね?たしか。 追記・剛っさんは出演したことがあるそうです!! 間違った情報スイマセン; 青の時代の番宣で、篠原涼子さんと出演みたいです~。見てるであろうが、記憶がナッシングー(>Д<)
昔の記憶ないからわからんのだけど、キンキってどっちもフレンドパーク出たことないの?? ありそうでないの?
なんか一生懸命汗かいてゲームで動いてるっていうイメージがわかない(笑) 




話変わって。

いやーアッキーどうなるんだろう・・・。
超心配なんだけど(>_<) ネット界とかブ○カ程度でバレるならまだ大丈夫だと思うけど、仕事減ったり、休んだりしないよね!?
MAみんなダイスキだし、グループとしても素晴らしいから長続きしてほしいし、さらなる活躍を望んでる!
ジャニーさんに怒られたりするのだろーか(^^;

いやーそれにしても超こえぇぇ(笑) 
てか芸能人もみんなフツーにやってるんだな。
でも写真やら舞台名はのっけちゃダメだしょぉヾ(;´▽`A 

芸能人もさ、人間なんだし、フツウの若者だから恋愛するよ。アイドルだって、隠してたって、恋人いるさ。わかってるよ。
でも隠してる以上は、ちゃんと隠し続けてほしいなー。道端でフライデーとかされちゃうのはしょうがないけどね(@w@;)
こういう写真流失とかは、ファンからすると、なんかやだなぁ・・・(≧ヘ≦)
mixiもしていいけど、ネットは誰が見てるかわかんないんだから気をつけて!! てか、一般のあたしだって、本名とか写真とか、働いてる場所とか、素性がわかるようなコト書かないのにね(苦笑)


それにしても。
光一さんに会ったことあるってのがうらやましいな・・・・(ヲイヲイ;) 




【2007/09/21 23:42】 ジャニメン | コメント(2) | page top↑
<<だむ! | ホーム | 風邪ひいた。>>
コメント
フレンドパークは、剛さんは出たことあったと思います。多分、篠原涼子さんと一緒に…。

片方の人がルームランナーで走ってる間に、もう片方の人がクイズに答えるアトラクションありますよね? 
あれで剛さんが答える番のとき、「堂本光一」と絶対正解であるはずがない解答をしてたような記憶があります(曖昧なので違ってたらゴメンナサイ)。問題は忘れちゃいました(T-T) 。

私の記憶が正しければ、剛さん、ものすごく涼しい顔で、「堂本光一」ってさらっと言ってたよーな。

TBS、篠原涼子ときたら「青の時代」の番宣でしょうか。

記憶違ってるかもなので、鵜呑みにはしないでくださいね!(>д<)

それでは失礼します。
【2007/09/22 21:33】 URL | 私もキンキさんファンです #-[ 編集] | page top↑
訪問&コメントありがとうございます!

剛っさんはフレンドパーク出演したことあるんですねー! 見たことあるようなないような(笑) 
調べてみたら、やはり青の時代の番宣で出演していたようです( ^ ω ^ )
涼しい顔して「堂本光一!」と答える剛っさん見たいなぁ♪

コメントありがとうございました☆
ぜひまたコメントしてくださいね!
【2007/09/24 22:14】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
