スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
カラオケから帰宅・・・が
いやー今日は楽しかった!
カラオケで5,6時間?過ごして、そのあと居酒屋で2時間半くらい。ずーーーーっとしゃべくりまくってて、喉が痛い(笑) 
しかもずっと楽しくて笑ってたし、腹筋痛いわ!
焼き鳥もおいしかったし、ほんと幸せだなぁ



・・・・って幸せいっぱいで帰ってきて、ネットでも見つつ、今日の楽しい感想でも書こうかなーなんて思ってたけども
ネット見てたら、それどころではなくなりました。

キ ン キ ラ 終 了

ってマジんがー(゚Д゚;)!??
いやーネットではちょい前からそういう噂が流れていたけど(キンキ2人から電話かかってきたリスナーから流れたぽい感じだったけど;)、嘘だって信じてたし
この10周年の最中に終わるわけないやんけーーー!
絶対アンチの流した噂じゃーい! とかちょいキレ気味で思ってたくらいだったのに
なんか、どうやら、どうしてか、ほんとぽい・・・・・・。・゚(゚つω⊂)・。

あたしはキンキラ聴けない地域なので(どヤ!も電波悪くてあんま聴けない)、いっつもレポしてくれてるサイトさんで見てて
実際聴いたことはないけど、どヤ!より内容好きだなーって思ってて、毎週のレポも超楽しみにしてたくらいだったのに(>∧<。)
どうしてどうして??

レポしてる人の読んだ感じだと、ほんとに終了って2人が言ってて、それをリスナーに電話で知らせてたみたい・・・。
来週、「嘘でしたー」とか「キンキラ2がはじまりまーす!」とかだといいけども・・・・(´・ω・`)


もしも、ほんとーにほんとーにキンキラが終わるなら
キンキのスタッフって何考えてるんだろ!??
ありえなくね? ありえなくね?
10周年もファンの期待をかなえてくれるような素晴らしい内容ではないし、ファンの不満がいろいろ高まっているこの状況・・・。
好きすぎるから苦しい(>_<)
想いが強すぎて、要望がどんどん出てきちゃう。
こんなにファンがくすぶっているってスタッフは知ってるのかな!?

この状況は、けして、ファンを減らすかどうかはわからないけど、ファンを増やすことはないと思うよ。


このキンキラ終了で、またファンの不満が高まると思うけど
この先キンキはどーなるのでしょうか???
そりゃあ、すべてのことが「永遠に」続くなんて思ってはいないけど・・・・。



070922_133824.jpg


ダムは、キンキのCMいっぱいしてくれましたよ!
キンキの曲歌うたびに「39好評発売中」の画面が出るし、曲を入れてないトキはCDのCMも流してくれたし、プロモで歌えるっていう宣伝もしてくれたし・・・
なぜか歌詞のテロップがでかすぎたがな(0ω0;) いつも行くハイパージョイだと、PVカラオケにすると歌詞のテロップは小さな文字になるんだよねー。年寄りに嬉しい配慮かな(笑) 
早く27曲全部歌いたいな!
【2007/09/23 00:12】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
<<風邪ぴき子 | ホーム | だむ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
