スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
サンキューSAGAWA
070924_215502.jpg



SAGAWAのお兄さん、早いお届けありがとう!!!
メールを受信して2日目にして早くも届いたYOヽ(=´▽`=)ノ
北海道でも結構早かったね! 本州の人よりは1日遅れくらいかな? 思ったより全然早くて嬉しいよー。
あたしが頼んだのはパンフとクリアファイル(集合)とライブフォト(集合)の3つ!
全部赤くて白くて、ほんとめでたい派手さやね!
パンフをケースから早く出し入れすると、チカチカしておもろい(o´艸`o)
パンフはこれからじっくり読もうかな♪
あれ? D本K一さん、背が縮・・・・・(強制終了)



あ、昨日の堂兄、まったくツボがなかったのでさくっと削除しました
永遠にを2回歌うなら、1回は涙ひとひらにしてくれてもいいのにー(≧ヘ≦)
涙を歌ってるの、もう一度TVで見たいよーーーー。・゚(゚つω⊂)・。



今日のHEY!3スペは、とりあえず録画しといたから、とりあえず見ようかなー。特に見たい人もいないし、むしろどーでもイイ人の方が多いんだけど(毒) 見てから即削除か。
キンキがこれに出て、涙を歌い踊ってくれたら最高だったんですけどーーー

あ、あややが歌詞間違った(笑) 

ふーん。ジャニーズ新ユニットかー。
まだかつーんもよくわかんないのに(エイトはさすがにわかる)、もう次のグループが! この子たちは有名なのかしらん? 
唯一わかるのは学園キュー出てた山田くんと・・・金八に出てた八乙女くんだけかな。
さっきゴハン食べてるときに、お母さんが「さっきHEYちらっと見たら、リュウ(山田君の役名ね)がジャンプジャンプに入ったってゆってたよ」という曖昧な情報をくれたけど(爆)
てか、10人って多くね!? 絶対まとまりないよー。問題起きるよー。
セブンでよかったんじゃね?? 誰がいなくなったのか増えたのかもわからん。
ジャニーズって、もうバレーやらなくなったのかと思った。ほら、あれね、いろいろあったし・・・ごにょごにょ。

てか、フジって段取りわりぃーーーー! 
でもあたし、こういう放送事故とか見てるとテンションあがっちゃう(≧ω≦) 歌詞間違えとかCMいったと思って歌手がくつろぎだしたトコ放送しちゃったりとか(笑) 
むしろ、大歓迎ですvv

V6を見たから、急に思い立って、V6の古いアルバムipodにいれよーっと
あたしが岡田くんが好きだった時代の
カミセンの曲とかめっちゃイイわぁ。 みっすゆーとぅなぁい~みっすゆーとぅなぁい ってヤツ! 誰もわからんか(笑) 




あーーーーーー!
BSで9時からやってた映画「真珠の耳飾りの少女」見ようと思ってたのに忘れてた(>Д<)
予約しとけよ自分のバカ(`×´)


【2007/09/24 23:25】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<スカート買った♪ | ホーム | 風邪ぴき子>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
