スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
車関係
寒い! とにかく寒い!
気温11度とか
北海道はもう秋・・・てか冬??(笑) 
ストールとか巻いちゃって、ブーツとかはいっちゃって、タイツとかはっちゃって、もうすっかり秋ですわなぁ!
今日仕事帰りに新しいストール買っちゃった みんなが巻いてるの見たら、欲しくなってきちゃったのさ
なんだか、おとついから急に寒くなってきたよぉ(>_<)
まだ暖房は入ってないから、部屋の中が寒くって、もうパジャマの上にカーディガン羽織っちゃったよ。さすがにちょっと暑いけど。
毎日雨で、雨が降るたびに気温が下がっていく感じ!
はぁー気づいたら雪が降ってそうで怖いわ
本州の方はまだまだ暑いのかなぁ?
こないだまで暑い暑いって言ってたような気がするけど・・・季節の移り変わりってのは早いものやねぇ


そんな今日は久々にキンキネタがあります!!!
昨日の夜、帝劇でやってる屋良っちの出演してる舞台ドリームボーイズを光一さんが観劇したみたいです
MA華鏡で屋良っちも書いてくれてるね♪
飛び入り出演みたいの? もしたとか??

そんでもって、光一さん。
今日はブリジス○ンのプレスミーティングにプレゼンターとして出席したようです
プレゼンターってどういうことやろ??
去年だかもプレスミーティングに出席したって言ってたけど、今回はちゃんとした「仕事」としての出席って感じかな?(いや、前回も仕事ではあるんだろーけど)
写真はないけど、スポーツ報知HPのニュースにコメントがありました。そんな大きな記事ではなさそう?

でも一応、今日の夜とか、明日のWSとかスポーツニュースチェックすべきかな?


んで、またまた光一さんの話題。
どうやら明日はラジオにコメント出演するようです! 詳しくはJサイトを見てネ☆
内容がまた「堂本光一F1を語る」ということで(笑) いやぁ~本当にこっち方面のお仕事増えてきましたなぁ。光一さんとしては嬉しいのか、それとも仕事としてはあんまり関わりたくないのかな?
露出が増えるということは、ファンのうちらからすると嬉しい限りだけどね(o ^ ω ^ o) 


明日はお休みなので、一日中寝てたいと思いまーす
【2007/09/26 23:29】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<2年前のあたし | ホーム | スカート買った♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。