スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
食事会
昼間にぐっすり寝たからか、まだまだ眠くないゼ!
でもそんなんこんなんしてて夜更かししたら明日の朝絶対辛いから、早く寝なきゃだよな~。

さっきまで届いた39グッズをどうしようかって考えてて
お写真は、今までコンサートで買ったり、お友達がプレゼントでくれたのをまとめてるアルバムに一緒にしまって
パンフは透明の袋にいれたまんま、他のパンフと一緒に本棚に・・・。
悩んだのはクリアファイル(集合)ね!
今までだったらファイルなんて使わないし、買わないグッズだったんだけど、今回は別ですよ☆ 
このお姫様ファイルはぜひともGETだーって思って購入したんだけど、使うわけではないし・・・かといってパンフのように本棚にしまったらせっかくの2人の笑顔と変顔が隠れてしまう・・・。
棚に立てかけようとしたけど、クリアファイルってくにゃくにゃしてて、なかなか自力じゃ立たないのね(≧ヘ≦)
いろいろ試行錯誤した結果、アニバ&kissⅡを机の上、壁の前に立てかけてあるんだけど、その前にファイルを立てかけることに♪
自力だとくにゃくにゃしちゃうファイルだけど、アニバ&kissⅡのケースがちょうど支えてくれてて、ナイス しかもアニバの上にはお友達からもらったSHOCKのお写真が飾ってあるんだけど、ちょうどファイルとかぶらないので、光一さんのお顔が見えます アニバの2人は隠れちゃったけど、まぁしゃーない。
ちょうどイイ置き場が見つかってよかった!


そうそう、つる○剛士さんのブログに剛っさんの名が登場してるとのことで見に行ってみた!
なんのつながりがあったっけ・・・? と思って見に行ったらば、24日に一緒にお食事したとのこと。
まぁー剛っさんの交友関係は幅広いわなぁ!
剛っさんは放送作家の人と飲んでて、別に集まっていたロンブー亮くんとガレッジ川ちゃんと放送作家の人とつるのさんがそこに合流。さらにハリセンボンの近藤さんも参加して・・・
放送作家とお笑いとアイドルとヘアメイクさんがいる食事会ってスゲー!!! すごい豪華だよね!
こうやって人は人と繋がっていくんだね(。・ε・。) しみじみ
こういうのがわかるから、芸能人さんのブログって読むの好きですわぁ(・∀・*) 今日はこういう仕事したーとか、誰々と遊んだーとかね。この人と仲いいんだーとか、こういう私服なんだーとか、こういうゴハン食べたんだとか結構わかっておもしろいっす。   
みんな芸能人さんは頭がいいので、文章もおもしろいし、わかりやすいし、笑えるし、それに何よりほぼ写真付だから見るだけでもおもしろいのよね
あたしは結構いろんな人のブログを見てるのですが、みなさんもよかったらぜひ~。


あとね、今日HDDに溜まってる番組を編集してたんだけど
こないだのマジック番組どうしようかと思ってー
普段なら絶対見ない番組を光一さんが司会ということで見たら、かんなり驚いたし、すごすぎて具合悪くなったけど、スゴイ技術だなぁって関心もしたわけ
でもそれを2時間近くも残しておいても、この先絶対見ないし( ̄Θ ̄;) だったら光一さんに関係あるトコ最後のマジックと、アメリカロケのとこだけ残して、あとはさくっと削除してしまおうか・・・。
うーん。悩むな!
今までのビデオだと関係なかった新たな悩みだな、これは。




およよ。待ち望んでいたクローバー19巻が発売したってよー!
明日帰りに本屋さんのぞいてこよっと(≧∇≦*)
【2007/09/28 02:17】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<今夜はめでたい! | ホーム | 2年前のあたし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
