スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
15万はむりぽ(。´・△・`。)
デアゴスティーニの週間マイディズニーランドを買うことをとっても悩んでいます。
コレ→
自分だけのディズニーランドが作れるんです!
アトラクションやお城のミニチュア版がめちゃリアルでかわいいんです!
キャラクターの人形もついてくるんです!
列車も走るんです!
パレードもあるし、ライトもつくんです!
欲しいんです(>_<)!!!

今までデアゴスティーニのいろんなバージョンが出るたびに、すげーなーと他人事でしたが
今回はじめて心惹かれています。
でも、よぉく考えたらこれから毎週100号って! しかも100号の予定(増える可能性大)って! 週刊って!!!
1冊1470円(初回のみ790円)×100=約15万!!!

む、ムリです・・・
初回だけでも記念に買おうかな・・・?
お城の上部とミッキーついてくるしヾ(;´▽`A

15万かけて完成させた人とかスゴイよなー。
100週間てことは、パーツが全部揃うまでに、2年間もかかるのね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2年間キモチを持続させるほうが大変そうだYO!

フェラーリのラジコンとか出てるけど、光一さんも心惹かれたりした??




昨日の夜、わくわくしながらニュースZEROを見て、朝はめざましとズームインをチェックした!!!
イノッチと朝香ちゃんの結婚会見
昨日の夜、イノなきも更新されていたね☆
ちゃんとこうやってファン向けにメッセージを発信してくれるのはとても嬉しいことだよね。
イノッチのファンからすると、嬉しいって思いたい気持ちと、わかってはいたけどまだ認められない気持ちと2つあって、心の中が大変だろうなぁ。
これから続くコンサートツアーで、きっと毎回その話になるんだろうし・・・(^^;
嬉しいような辛いような、だね。
ふたりがきちんと選んで決めたことだし、会見の様子を見ても、とってもステキな2人だったから、みんなで祝福してあげたいね(o ^ ω ^ o)

交際宣言をしていた。なおかつ、でき婚ではなく、1年前から決めていた結婚。
コンサートで一番最初に発表。
ジャニーズ初の2ショット会見。
Jwebに記者会見レポがアップされ、メンバーや先輩からのおめでとうコメントも見れるようになってる。
本当にジャニーズから認められた結婚なんだなーと実感。
でもこうすると、この次に結婚する人がどうなるのか気になっちゃうよね(笑) 同じくらいしないと変に感じちゃうもーん。それはそれで大変やな(0ω0;)

いっつも笑顔のイノッチがもっともっと笑顔になる、幸せな結婚生活となりますよぉにo*゚.+:。☆。+゜*
もし披露宴をやったら、ジャニーズ大集合でおもしろいのになー!
キンキの2人からもコメント早く聴きたいなぁ!


どうでもいいこと♪
結婚記者会見=スーツにドレスみたいなイメージだったけど
ふたりとも結構カジュアルなスタイルだったね! ジャケットがおそろいぽい? 朝香ちゃんの袖短ジャケットは光一さんを思い起こさせる(笑) 省エネ・クールビズ・ファッション 





今日はキンキラ最終回。イイお知らせは・・・・・・きっとないだろうなぁ(T◇T)(T◇T)(T◇T)












昨日の夜10時過ぎにカップ焼きそばを食べたこと(もち、ひとつ完食!)を懺悔します。
【2007/09/29 21:20】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<うまー☆ | ホーム | 今夜はめでたい!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
