スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
寝すぎた。
いやー寝すぎた!
今日は休みで、やることもないし、動きゼロだったから、1日中だらだらしてたわけ(まぁ、いつものことです)
しかも食べすぎた!

昼に起きて、半分ぼーっとしながら超デカイスーパーカップを食べまして
お腹いっぱいになったところで、おかーちゃんが帰ってきて、ちょうどいいからおやつにしようと、富良野土産のフラノデリスの超うまいチーズケーキを食べまして
チーズが濃くてうま~
チーズケーキも牛乳プリンもおすすめなので、よかったら通販してくらはい
んで、2本も食べて、ちょっとくどくなってたところにお兄ちゃんが帰ってきて
今日に限ってあたしのダイスキなたこ焼きをおみやげに・・・!!!
お腹いっぱいだけど、これも食べまして、おなかを休めるためにもちょっと寝る
夕飯だよーって起こされたら、寒い日に最適なキムチ鍋で これまたダイスキだから、もりもり食べました
んで、またお腹いっぱいになったので、笑っていいともまで寝ようーっと思って、寝る ぐっすり寝る
いやー食いすぎだね! そして寝すぎだね!

起きたらもう10時半で、笑っていいともはじまってた!
TVつけたら、スーツ姿の岡田くんがめっちゃかっこよかったぁ~ 堤さんもカッコイイし、SPヤバス(o´艸`o) 初回だけは絶対見なきゃ!
それにしても、今回のドラマは見たいのあんまねぇな~。

そして今、異常に頭が痛い(>_<)
寝すぎたためかと思われマス。メガネかけたままだったからかな~? とか思ったけど、眠ってたら目閉じてるからメガネ関係ないじゃんね(笑) 
ああ、寝すぎて疲れた 今日は早く寝よう(ヲイ!)
 


今日のくりぃむナントカおもしろい!
大ヒット商品を芸能人に見立てて、芸暦(つまり発売年)を当てるっていうコーナーなんだけど、新コーナーなのかな? はじめて見た!
プリクラって、1995年デビューらしいよ!
小学生の頃、ひとりでプリクラ撮るのはやってたなー。さびしい子みたいだ(苦笑) もちろん、友達とも撮ったけど、ほんとに初期の頃は自分ひとりのプリを撮って、ノートとか持ち物に貼ってたなー(笑) 名前シール的感覚でね!
ああ、大木ちゃんかわいい(≧∇≦*)

あとはきらきらアフロを見て、嵐の宿題くんを見ようっと
【2007/10/02 00:15】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<Jアルではなく | ホーム | ステキな夫婦>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
