【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Jアルではなく
なぜ  じゃないんだじぇーーーーーーい!!!


っていうツッコミをキンキファンみんながしたであろう、新アルバム Φ 発売決定の嬉しいニュース♪
発売日は11月14日ってことでね 
一番最初に思ったのは、友達のバースデーだなって(笑) しかもフラゲ日の13日も別の友達のバースデー(笑) 
いやーめでたい
んで、タイトルは・・・・・ふ、ふ・・・ふぁ・・・・い??? ふぁい~??
読めないっつーのーーー(笑) あはははははー(笑) 
嬉しすぎて&胃が痛くてテンション上がっちゃってまーすぅふふふふふー(o´艸`o)
でも最初に「ふぁいある」って略してる人がいて、「ふぁいなる」と読み間違って、Φ(ファイ)に最後って意味があるのかと思ってめっちゃ焦っちゃったよーあははははーヽ(=´▽`=)ノ

  Φ(ファイ)とは・・・・Φ,φ (フィー,ファイ) [ph]
           (1)ギリシャ語のアルファベットの第21字。
           (2)(φ)空集合を表す記号


つまり、デビュー日の21日にかけたのと、1と0を組み合わせて出来る文字ということで、Φアルなのかな?と。
探し出してきたスタッフ、すんげーΣ(・ω・ノ)ノ


なんでJアルじゃないんじゃとか、
10周年を期にアルファベットを捨てるのか! オイコラ! とか
39価格第2段か! とか、
特典としてDVDつけないで、値段高くてもいいからノーカットで別に発売してほしかったとか、
100分じゃ歌だけで終わっちまうじゃねぇかとか、
シングル3曲って、ぶらんにゅー・永遠・涙? それとももう1曲出るのか? とか、
Lはなんで小文字なんだろう? とか
きっとアルバム宣伝は全部、なんでこのタイトルになったかっていう説明で終わるんだろうなとか、
いつもよりアルバム発売が早いってことは、何かよい知らせがあるのですか?? とか、
気になるコトはいろいろあるけんども・・・


とりあえず祭りじゃーーーーーーー!!!!!
みんな喜べーーーーーーー!!!!!!





お。Jアルじゃない理由いっこ思いついた
今回のΦアルは、2人が作詞作曲した曲ばかりで構成されているの! んで、いつものオリジナルアルバムとは別物という意味で、Jアルではない・・・・来年はフツウにJアルからまたはじまる・・・・とか
て、一瞬めっちゃステキな思いつきをかましてみたけども
それだったらシングルが3曲入るわけないものなーと思いなおす(^^;
あたしは出来ればZアルまで続けていってほしい派だからさ、ここで途切れちゃうのも悲しいなぁと思って

はあー
あとは詳しい曲名と、一日も早く全国Φツアーのお知らせが来るのを待つだけネェ~ん‘*.(o´∀`o).*’
【2007/10/02 22:13】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ちかちか | ホーム | 寝すぎた。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
